ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(コメ返∩^o^)⊃━☆゚.*・。へのコメント

なおや

おはよー

コメ返ありがとうね!俺はレアキャラだけどまた愛に行くね!最近会って無いもんね(笑)

おとくん*おとにゃん

イベントほんま楽しかった☆

やっぱりまほちゃんは
踊ってる時が1番輝いてるね☆
いや、普通にお給仕してる時もやねんけどw

これからもほりえの影にかくれながら
まほちゃんの事見守ってま~すw

たんばりんまん1%

貫くためにも成長せねがる

もともといつもまほの見落とされがち?ながんばりを見てすげーな。と思ってます。(唐突)

そんなふうに毎日頑張って、睡眠確保してたら
めっちゃ成長します。

期待大。



こちらは…

こちらはまず痩せまーす。




そういえば動物コロコロ事件ってなんですか❓

(研修の時から推したかったな…)

でじたる☆むーん♡

こんにちは

コメ返ありがとう!

ガラスを割れ!のまほちゃんの
表現、暴れてるのかっこ良いよ。
まほちゃんの元気なところが
魅力だからね!

まほちゃん欅坂好きなんだね。
欅坂好きの全国のりーみん
メイドちゃん集めて大集団で
ユニットして欲しいわ!

では、また。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

一周年おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あの神イベから一週間になるけど、同期5人&スライムとチェキが撮れて良かったです~(^∇^)
まーぼーと言えば、スライムを頭に乗せるチェキだね(笑)
くみたんがパワーアップして戻って来ることを期待しましょう(^_^)/

けんご

こんにちは!

まほちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも宜しくね♪

ゆうくん

まほおはよう

まほコメ辺ありがとう
まほは永久不滅ってすごいねぇ。
しばらくは夏休みなのかなぁ?
ヘブンズには行ったことがないなぁ。東京の方は遠いからなかなか行けないよ。名古屋から東京よりかは、名古屋から大阪の方が行きやすいからなぁ。名古屋から大阪だったら、新幹線で、1時間ぐらいで行けるし、近畿日本鉄道(近鉄)を使えば2時間で行けるよ。新幹線ならば名古屋〜新大阪で、近畿日本鉄道(近鉄)ならば、名古屋(近鉄名古屋)〜難波(大阪難波)になるよ。
俺がオタロードに行くときに使っている電車は近畿日本鉄道(近鉄)を使っているよ。新幹線よりも近畿日本鉄道(近鉄)の方が安いからねぇ。新幹線の場合だと名古屋〜新大阪の区間で、乗車券と特急券を合わせると6560円で、近畿日本鉄道(近鉄)の場合だと近鉄名古屋〜大阪難波の区間で、乗車券と特急券を合わせると4260円で、新幹線よりも近畿日本鉄道(近鉄)の方が約2300円も安いからねぇ。

どんくん

持っていたとしても、

その発揮機会をくれたのは、まぴですよ(*^。^*)
とても、感謝です☆

私もオタロ歴2年目なんで、一緒に頑張りましょ(^^)

こんちゃん

ポムさん同盟は

くみ会長が不在の間は会長はちあき嬢で副会長はまほ嬢ずら!

おっちゃんは理事として会長と副会長のサポートをしっかりさせて頂くずら!

ポムさんは世界を救う!をモットーにポムさんの布教活動を頑張ってくみ会長がお戻りに成ったらポムさん同盟の会員が増えてる様にいっぱい活動するずら!

二年目も会いに行ける時は会いに行くずら!



ほりえ

まほちゃん、こんばんはー!!(^o^)

オタロに遊びに行くようになって
まだまだ少ないけど
行く度に充分すぎるぐらい
楽しませてもらってるよ!

仕事で疲れたり、嫌な事があっても
りーみんに遊びに行けば
大抵の事は忘れられるわぁ~(^_^)v

これからもりーみんに遊びに行って
充実した1日を過ごしたいから
こちらこそよろしくね(^-^)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る