ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (コメ返∩^o^)⊃━☆゚.*・。

(コメ返∩^o^)⊃━☆゚.*・。

コメ返





Say Hello!!




新制服になって1周年!!

たくさんお祝いありがとうございました!!




8月はいろんなお祝いでいっぱいで

沢山その度にお祝いしてくれて

感謝感謝でいっぱいです(;_;)




8月が大好きになりそう←




ではでは前回のお返事( ¯꒳¯ )

長くなるけど見つけてね(っ`-´c)ンマッ





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




ペンネーム:よねたん


よねたん当日はお祝いありがとう♡

よねたんは私の神タペをたくさんもってる

おつよいオタクです(笑)

いつもわがまま聞いてくれてありがとうね

ストラップ私最後に見た気がするから

また探しておく(;_;)!!れ




ペンネーム:ゆうくん


ゆうくんありがとう~!!

おめでとうのお祝いはいつでも大歓迎!

大事なのは鮮度より気持ち!!

ちゃんまほは永久不滅だから

会いたくなったら会いに来てな~( ¯꒳¯ )




ペンネーム:しょうにゃん


しょうにゃんありがとう( ◜௰◝ )

しょうにゃんと初めましてしてから

もう1年も経つんだね早いね~…

これからもはなび共々よろしくね!!

応援よろしくやで~(っ`-´c)ンマッ




ペンネーム:しょう


おはやっぷー( ¯꒳¯ )♡

初コメだね!ありがとう!!!

あの日はほんと楽しかったwww

うたプリの曲はどの曲もほんと神曲…

またどこかでやるかもしれないから

その時はまた一緒に踊ろうね(笑)




ペンネーム:ひろひろ


ブログ開設以来のひろひろからコメント(笑)

そうだよ~(;_;)

くみちゃん卒業(第1期)って感じらしいし

早く戻っといで~って

旅のお見送り一緒にしようね(;_;)




ペンネーム:やすっっっっっち


やすそぉーっ!!!!

ガラスを割れ難しすぎて

あれは徹夜ものだったんですわよ()

ええのよ!オタク活動に無理は禁物!

2年目はさらにパワーアップしてくわよ!!




ペンネーム:けんごくん


けんごくんありがとう♡

無事にイベント終わったよー!!!

こちらこそよろしくね( ◜௰◝ )




ペンネーム:でじ☆さん♡


いつにも増して大暴れなまほちゃんでした!

ガラスを割れは表現が難しいんだよぅ…

バタバタしちゃってなかなか

お話できないのがイベントの難点(;_;)

今度はなんでもないときにいっぱい

お話しようね~(っ`-´c)ンマッ




ペンネーム:こんちゃね


こんちゃねありがとう~(;_;)

ポムの会会長が旅に出てしまわれるので

会長を華やかに見送ろうね…!

そして帰ってくるまでにポムの布教活動は

私たちで頑張ろうね!!!

邪魔なんて思ったことないよ!!!

2年目もよろしくね( ¯꒳¯ )




ペンネーム:しゅうちゃん


しゅうちゃんイベント遊びに来てくれて

ありがとうなんだよぅ~( ¯꒳¯ )!

スライムがイベントのテーマに

ぴったりだったから連れてきてくれて

嬉しかったよー!!!

くみたんはまた帰ってくるからね!

その時までみんなで待ってようね( ◜௰◝ )




ペンネーム:3年5組の担任ゆうたん


イベント来れなかったの悲しい(;_;)

でも念願のかおりちゃんとのユニタペ…♡

わがまま聞いてくれて本当にありがとう!

るりちゃんに伝えといたよー( ◜௰◝ )!

3ヶ月後…(´・-・`)

タペ開封式しよな…(´・-・`)




ペンネーム:斎藤さん


コメントありがとう♡

私もちゃんと斉藤さんと認識して

ご挨拶したい(笑)

どこでもドア落ちてたら私も欲しいwww




ペンネーム:はまだ


初コメwwwありがとうwww

クオリティ高くて笑ったwww

めっちゃ元気出たwww

いつも遠くから遊びに来てくれて

ほんとにほんとにありがとうね(;_;)♡

また友達連れて遊びに来てなぁ!!!




ペンネーム:どんくん


OPA!!OPA!!

普段オタロでお給仕してるから

やっぱりなんばは広いって感じちゃう(笑)

あの日のどんくんは持ってたね~☆

お祝いありがとうー!!

2年目のまほもよろしくね♡




ペンネーム:S(さいとう)


さいとう~!!!

コメントありがとう!!!

初コメやん嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。

さいとうも最近会える頻度高くて

バイブス高めやわ( ¯꒳¯ )

またはまだと遊びに来てな!!!




ペンネーム:にーやん


にーやんありがとう( ¯꒳¯ )

当日は大盛り上がりだったよ~!!!

わたしとはなびはいつもネジが

2~3本抜けてるからなぁ…(笑)

くみちゃんが無事に帰ってこれるように

みんなで盛大にお見送りしようね!!




ペンネーム:ももちゃん


ももちゃんイベントの日は入国ありがとう!

久々に顔が見れて安心しました( ¯꒳¯ )

でもまだお豆腐生産してるみたいね…

少しはゆっくり休むんだよ~(´・-・`)




ペンネーム:つーたん


みみ氏みみみ氏みみみみ氏!!!

めっちゃ喜んでる肌身離さず持ってる(笑)

絶対近々会いに行くんだ~!!!

つーたんも郵便屋さんありがとうね( ◜௰◝ )

またお願いします~!!(笑)




ペンネーム:RIAくん


りあくん当日はありがとうねー!!!

なんば城は無事に魔王を倒して無事に

成敗できました。゚(゚^ω^゚)゚。

オタロはオタロ、なんばはなんばの

良さがあるよね~( ¯꒳¯ )

また楽しいことたくさん考えるから

遊びに来るんやで~(っ`-´c)ンマッ




ペンネーム:なおっち


なおっちコメントありがとう~!!

くみちゃん旅に出ちゃうけど

心で繋がってるから!!!!!

これからもみんな仲良く頑張ってくよ~!




ペンネーム:いなもー


ケーキすごく可愛かった!!!

ほんとに私わがままばっかりやのに

いつも聞いてくれてありがとうね(;_;)

旅に出てるのね~!

私もそろそろ修行しなきゃって思ってるから

一緒に成長していこう~!!!

いつだってまほ神推し!

貫いて見せてよね( ¯꒳¯ )ヌーン




ペンネーム:おとにゃん


当日はたくさんライブありがとうね!

踊るのが生き甲斐みたいな所あるから

めちゃめちゃ嬉しかったで!

まほの研修服は違和感がすごい(笑)

こちらこそ2年目もよろしくねぇ!




ペンネーム:ほりえ


ほりえはほんと短期間でこんなに

推してくれていることに

私はびっくりしています。(笑)

推し事は推してた期間じゃなくて

どれだけ密度が高かったかだと思うから。

これからもよろしくね( ¯꒳¯ )♡




ペンネーム:ぐっちー


私もぐっちーとの出会いは

奇跡だと思ってるよ!

あの時偶然が重なったことを

神様に感謝だね( ¯꒳¯ )

お互いの初めてを大切に

これからもよろしくね。゚(゚^ω^゚)゚。




ペンネーム:よっさん


よっさん初コメかな???

コメントありがとう~( ◜௰◝ )!!

イベント大盛況だったよ!

名前ならいくらでも呼ぶよ( ¯꒳¯ )ヌーン

これからもよろしくね(っ`-´c)ンマッ




ペンネーム:パールちゃん


パールちゃんありがとうア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

パールちゃんの気持ち届いたよ!!!

大丈夫!ちょっとの間旅に出るだけで

くみちゃん帰ってくるから!!!

旅立つ前に会いに行ってあげてね( ◜௰◝ )




ペンネーム:ぐれちゃん


どうころ事件www

ぐれちゃんのネーミングセンスにな

ホント感心しますセンス分けて()

私だって次の日どんな顔で

行けばいいか戸惑ったよwww

今や個性が強いメイドに…

はなび共々よろしくなんやで( ¯꒳¯ )




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




いっぱいコメントきたから

いっぱいお返事した!!!

反映してね!!頼む!!!(笑)




次回のブログはへぶんず入国編♡

久々にあの子に会ってきて

オタク活動頑張った話聞いてね(笑)











ばいにゃーん







いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!