ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 同期組イベントお疲れ様でした♡.。

同期組イベントお疲れ様でした♡.。

日常






先日は私達同期組の

イベントにお越しくださって

本当にありがとうございました





たっっっっくさん踊らせてもらえて

2日経った今でも筋肉痛がすごい…(笑)

幸せな痛みだ…(笑)





当日は色んな人の顔が見れて

本当に嬉しかったです!





準備してる時はあともうちょっとで

周年イベントか〜!!!!

ぐらいにしか思ってなかったけど

いざ花やケーキを目の前にしたら

フツフツと実感が湧いてきました(笑)

プレートも沢山いただけて

幸せ満載の気持ちです。゚(゚^ω^゚)゚。






一年前のこの頃。

右も左も分からない、そんな世界

夢の国にたどり着いたあの日。

初めて研修服を身にまとったときの

ワクワクは今でも忘れることは出来ないし

早く新制服が着たいと頑張りました(笑)





そして新制服に上がって

キラキラリボン、キラキラバッジ、

そして1年経たずして

ドリーム制服に袖を通すことが出来ました






でもこうしてここまで来ることが出来たのは

ひとえに近くにいても遠くにいても

応援してるよと支えてくれる

ご主人様・お嬢様たち




いつも頑張ってねと送り出してくれる家族




そして何より普段から

笑ったり泣いたりと時間を共有した

オタロードのメイドちゃんたち




大好きな同期組のみんな




そんなみんなの支えがあったからです




1年経ったから偉いとか

ドリームだから偉いとかは

全く思ってなくて

これからもみんなに寄り添っていける

親しみやすいメイドちゃんとして

頑張っていきたいなって思います!




そしてくみちゃんの卒業も

発表されました(;_;)

出来る限りのわがままを

聞いてあげてください(´・-・`)

長い旅に出る前に素敵な思い出を

みんなでプレゼントしようね(っ`-´c)ンマッ














2年目のちゃんまほのこともよろしくね!

みんなにハッピーな魔法を届けるよ!









このブログのコメントはお返事しますので

みんなドシドシ送ってね!!!








いいね 4

コメント 30

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!