ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第63号∩^o^)⊃━☆゚.*・。へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

中間、そして最終ランキングで、
顔写真入りの結果を見せて欲しい!
頑張ってね!!!


ほりえ

まほちゃん、こんばんは!

是非まほちゃんには
オールスター行ってほしいね!
大して行けるように
貢献出来てるかわからんけど(笑)

最近、仕事が忙しくて中々行けず
ごめんやで!

後、25日以降ビックリする事があるかも!?(笑)

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

確かにまーぼーは最近お日様のイメージがあるけど、今日は平日の夜だったし、スーツ姿を見せられて良かったです~(笑)
貯まってた宿題チェキのお絵描きもありがとね!(^-^)
ちなみに、ハロウィンドリーム今年の第1号はまーぼーでした~(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ゆうくん

まほこんばんは

まほウィークの間に行ける日があるかはわからないけど、行ける日があれば行こうと思っているよ。
まほオールスター出場できるように頑張れ‼︎
今日(10/12)もまほはまほらしく頑張ってなぁ。

斉藤浩暎

(・ω・)

来年逢いに行くね(`・ω・´)/

ゆうくん

まほこんばんは

まほウィークか…いつまであるかはわからないけど、まほウィークの間に行ける日があれば行こうと思っているよ。
今の俺にできることは今現在持っているアプリポイントを利用して、まほに投票することしかできないけどねぇ。アプリポイントを利用しての投票は順位変動はあんまり大きくないと思うけどなぁ。アプリポイントを利用して投票することだけしかできなくて、ごめんねぇ。
今日(10/12)もまほはまほらしく頑張ってなぁ。

けんご

こんばんは♪

まほちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

だいちゃん

どんだけラーメン食べる( ̄~ ̄)ねん

俺も人事言われんけどな

10月1日から今日まで毎日モンブラン食べて( ̄~ ̄)ねん

なおや

こんばんは~

最近寒いよね~俺もラーメン好き♪
お!メイドのターン増えたか!と言っても俺今日は行けねぇ(笑)お日様はなかなか行けないからな~早く会いたーい♪チェキのお絵かき溜まってるし(笑)

こんちゃん

まほ嬢のweekですと!

成ら、会いに行かねば成りませんな!

お仕事に暇が出来たら行きますわ!いつに成るかはわからないけども!

後、姫毛様に許可貰ったのでおっちゃんのポイントはまほ嬢に入れるずら!

まほ嬢には是非ともオールスターに行って欲しいずら!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る