ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第63号∩^o^)⊃━☆゚.*・。

(第63号∩^o^)⊃━☆゚.*・。

日常





急に気候が寒くなって秋を感じてます

ちゃんまほです( ˙༥˙ )




最近ラーメン欲がすごくて

週3ぐらいでラーメン食べてます

あ〜食欲の秋〜〜〜:cry::cry::cry:





どうやら今日から

ちゃんまほweekらしいですよ

このちゃんまほweekは

ALLSTARわがままで踊り尽くしたい!





ほら!惜しい(惜しい)!

今週のボーナスポイントは

1週間でALLSTARわがままを多く

踊った10人らしいのね!!!




お!得意分野!

今週新曲何曲出せるか

私もチャレンジするから

みんな踊らせておくれ〜〜〜

そして私をALLSTARに連れてって(;_;)




妖精さんのいたずらで

キッチンって言ってたところが

全部メイドちゃんになったので

いっぱい踊りたいと思います!!




そして今日は半月ぶりのお月様!

お日様芸人のまほちゃんがお月なんて

珍しいぞ〜〜〜〜〜〜








愛にきてね(´・ω・`)




いいね 7

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!