ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 心配なのは今だって 言葉は途切れたまま♡.。

心配なのは今だって 言葉は途切れたまま♡.。

コメ返






ぬおー(´Q`)。oO

あくびが止まらないっ!!!





昨日ははぐちゃんとちあきと

ゆるゆるお給仕dayでちた!!





今月はハロウィンタペいーっぱい

GETしてくださるご主人様いっぱいで

まほちゃんめちゃめちゃ嬉しい(;_;)♡





人生初のシークレットタペも

GETしてもらえて嬉しかった…♡

大喜びマンであった(っ'-')╮ =͟͟͞͞♡






そして今まで入ったタペがトータル



49本!!!



あと1本で50本なんだ〜( ˙༥˙ )

記念すべき50本目は誰がGETしてくれるのか

お姉さんとっても楽しみです( ˙༥˙ )





さて!おつぎは前回のコメ返!




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




ペンネーム:たなぴょん


たなぴょんは何ラーメンが好き?

豚骨・味噌・醤油・塩…

まほちゃんは豚骨やで!!!

風邪流行ってるから気をつけるね;:(∩´﹏`∩):;




ペンネーム:こんちゃん


まほweekは真ん中に休みがあって

2weekになりそうです(笑)

お仕事にお暇ができますよーに!!

なんとかオールスター出れるように

こんちゃねも応援よろしくね(;_;)




ペンネーム:なおっち


こないだはありがとー!!

チェキのお絵かき出来んでごめんよ(;_;)

ちょこちょここれからお月増えるかも?

今度ラーメントークしよう〜(´O`)




ペンネーム:だいちゃん


多い日だと週3ぐらいで食べるよ( ˙༥˙ )

だいちゃんは何ラーメン好き??

美味しいラーメン屋さんあったら

今度教えてね( ◜௰◝ )

モンブラン!!贅沢だ…羨ましい…




ペンネーム:けんごくん


けんごくんありがとう!

頑張れました〜(っ`-´c)ンマッ




ペンネーム:ゆうくん


お!まほweek来れるかも!?

久々にお話したいからぜひぜひ!

お給仕情報見てきてね( ˙༥˙ )

オールスターも頑張ります!!




ペンネーム:斉藤さん


ついに斉藤さんと次に出会えるのが

来年になってしまった…(;_;)

お待ちしてます;:(∩´﹏`∩):;




ペンネーム:しゅうちゃん


しゅうちゃんこの間はありがとー!!

スーツ姿レアでいいもの見れました☆

ハロウィンドリーム1号だったのね!

めちゃめちゃ嬉しい( ᷇࿀ ᷆ )

また遊びに来てね〜!!!




ペンネーム:ほりえ


ほりえ〜!!!

ついに神タペと通タペ届いたね!

いい仕上がりで嬉しかった(;_;)♡

オールスターは強敵だらけだけど

絶対10位以内に入るんだ…!!

いやめっちゃ貢献してくれてるよ(;_;)

ほんといつもありがとう(;_;)

ビックリすること…まさか…(笑)

まほの予想が当たってますように(笑)




ペンネーム:でじ☆さん♡


でじさんお久しぶりです!

しばらく顔見てないですけど

お元気してますか;:(∩´﹏`∩):;??

最後の最後にやれば出来る女

まほちゃんはオールスター

ぜーーーったい出ます!!!

でじさんもよければまほに

投票よろしくです(;_;)!!




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




ということで本日お月です!!

15日ぶりのはなびちゃんとの

奇跡のかぶりーみん…

これを逃すとしばらくないみたいです(涙)

一緒にジャージャーパーティーして

盛り上がりーみんしに来てね( ᷇࿀ ᷆ )









はーふちゅいん。



いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!