ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
心配なのは今だって 言葉は途切れたまま♡.。へのコメント

シャア・ぐれなぶる

まほさんへ

最近なほさんへってタイトルにしてたからか
こいつ違う人にコメントしてやがるなと判定されてか
反映されてなかったぽいです。
あ、今日そちらに今夜抱く予定だった抱き枕、
忘れてませんでしたか?

なおや

こんばんは~

こちらこそ久々に被りーみんして楽しかったよ!ありがとう!ドタバタだったから出来んかったのは仕方ないよ~またまったりーみんな時にして欲しいな~♪
うん!ラーメントークしよしよ♪

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

もうすぐ記念すべき50本目のタペなんだね(^-^)
ハロウィンドリーム、まずはまーぼーのが見れたけど、フルコンプはさすがに厳しいかな?(^_^;)(笑)

ゆうくん

まほこんばんは

まほコメ辺ありがとう
タペが49本も入っているとはすごいねぇ。
チャンスがあれば、俺も1本ぐらいは買ってもいいかなぁと思っているよ。
今日(10/15)もまほはまほらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

なんと!

タペが49本も入ってるずら!

凄いずら!

おっちゃんは頼まなくても良い位ずら!

でも、以前頼んだタペがめくって楽しみずら!

ゆうくん

まほこんにちは

まほコメ辺ありがとう
まほウィークの間に行けるかはわからないけど、もし行ける日があれば行こうと思っているよ。次にオタロードに行こうと思っている日は、10/28の日曜日か11月の始めの方に行こうと思っているよ。時間帯はお日様の時間帯になると思うよ。10/28がまほウィークの期間中なのかはわからないけどなぁ。
しかし、まほとはなびの同期が揃うとはかなりレアだよね…でも今日(10/15)も行けないよ。
またいずれ行ける日もあるから、そのときに行こうと思っているよ。
少し早いけど、今日(10/15)もまほはまほらしく頑張ってなぁ。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

コメ返ありがとう。

まほちゃんのタペ通算49本って、
ホームラン王狙うペースかよ⁈
おいらも、甘い球投げてスタンド
に1本運ばれたからね。
部屋に大事に飾ってるとも言う。

ライブにタペにそんなに凄いのに、
中間11位だなんて関西エリアは
どんだけハードル高いんだ?

全国総選挙ならまた違う結果になる
のかもね。

確かに最近まほちゃんに会ってないね。
りーみん自体はかなり通ってるよ。
今、大阪は物理的に遠いんだ。
それでもそのうち会いに行かなきゃね。

では、また。

けんご

こんにちは♪

まほちゃん今日も1日頑張ってね!

こんちゃん

タペが

49本とは凄いですな!

おっちゃん驚きだよ~!

凄いずら!

まほ嬢の人望ですな!

これなら、おっちゃん応援しなくても大丈夫なのでは?ってちょっと思った!(笑)

応援はするけど!

仕事ちょっとだけ暇が出来るかも!

だいちゃん

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

好きなラーメンは味噌ラーメンが好きやねん

マホーンは何ラーメンが好きなん❔

なんば店の前にある松乃家の横の道をちょっと行った所に

のすたってラーメン屋があるねんけど、そこのラーメン屋

は、もやしが大量に入ってるからめっちゃ食べても麺が見えないねん

美味しかったから今度行ってみて❔

俺めっちゃモンブラン大好きやねん

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る