ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
はなびちゃんとぉデートだったヨへのコメント

やすっち

な、、、

そんなとこに二郎があるんや 笑
おれも二郎系好きやねんなー
でも最近はあまり食えんくなってきてん
多分写真のやつなら食いきれる!

そういえばこの前じろう好きって言ってたな
ラーメンの話じゃないけど笑

どんくん

とても、よき。

はなびは、相変わらずなんですね(笑) お野菜。

ドヤ顔も、可愛くってよ(><)

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

はなび、グリンピース嫌いなん?(笑)(^-^)
ある意味、羨ましいな~。(笑)(^-^)
俺は食べ物で、嫌いものはないよ。
だから、嫌いなものがあるって羨ましいな~。(笑)
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

とても

仲の良い事ずら!

とても良い事ずら!

同じ時に生まれ同じ時を過ごす!

それも地球の46億年に比べれば長くも短くも無い人生の中で出逢った事はほぼ奇跡としか言い様が無い事ずら!

楽しく過ごせればそれで良い!

その仲を大切にするずら!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る