ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ はなびちゃんとぉデートだったヨ

はなびちゃんとぉデートだったヨ

日常






今回はブログ2個書くよ~( ᷇࿀ ᷆ )

こっちのブログはプライベート記事( ᷇࿀ ᷆ )





今日はほんとに久々のお休みでした!

ここ6日間ぐらいの足りてない睡眠を

補給するぐらいの睡眠時間でした(笑)





ほんで昨日はなびちゃんとデートしてん( ᷇࿀ ᷆ )

最近お給仕が被らないから

自ら休みの日とかお給仕終わりに

予定合わせて密かに遊んでいる

はなびたゃとまほたゃ( ᷇࿀ ᷆ )





2人ともポケモンGOにハマってるので

ポケモン見つけては止まって捕まえてを

繰り返しながらお散歩してました( ˙༥˙ )





昨日から私の青春でもある

「ダイヤモンド・パール」のポケモンが

出てくる仕様になったので

大はしゃぎでポケモン捕まえてました(笑)





ンンンポッチャマかわいい~~:pensive::clap:

はじめて育てたポケモンが

ポッチャマだから捕まえれて

嬉しかった;:(∩´﹏`∩):;

ナエトルばっか出てきてきたけど(白目)





そしてお腹すいたね~~~

何食べたいかね~~~って歩いてたら

自分ツッコミくまのコラボカフェを

見つけたから入ったんだよ~( ᷇࿀ ᷆ )







入口の階段ですら大はしゃぎお姉さん(笑)








はなびちゃんは

お子様ランチを食べてました(笑)

野菜とグリンピースをそそくさと

私に食べさせてくるはなびちゃん(笑)

我慢してひと口食べてたけど

なんとも言えない顔をしてました(笑)





コラボカフェとかだと

パンケーキとかパフェとか

ご飯ものならカレーとかあったんですけど

いや~人生で挑戦したい食べ物が

そこにあったら仕方ないですよね






ニンニクアブラヤサイマシマシカラメフトメブタダブル…




二郎系ラーメンは好きなんですけど

そんな食べられへんやろな~って

ミニとか小にしちゃうんだけど

この日はお腹すきまくってるから

行けるかな~と思ったけど無理でした…

これ食べに行く人で完食したよ~って

人いたら教えてね。聖地巡礼。(?)







ぱしゃりーみん:raised_back_of_hand:




あとフォトグッズみたいなのが

置いてあって自由に撮っていいんだけど

めちゃめちゃふざけてた(笑)

見せれないものが多すぎる(笑)







ドヤ顔2点セット






書いてるのいつの間にか撮られた( ᷇࿀ ᷆ )





どんな写真撮ったかは

夢の国に直接来て聞きに来てね…(笑)





そしてそのあとは安定のガストでした

(なお写真はない模様です)




毎回ガストでは

今後のオタロードをどうしていくか

真面目に会議をしております(笑)




そしてはなびちゃんを

夜空の向こう側に送ったり

はなびちゃんが魔法の国まで

逆に送ってきたりと

お互いのお国を行き来して

バイバイしました(笑)




次被るのが10日ぐらいあとらしくて

さみしいね~ってなった(´・ω・`)

今度はなびちゃんにメッセージチェキ

させてくださいね(笑)




ということで久々のまほはなび回でした!







この後真面目にオールスターについて

ブログを書くヨ:eyes:

みんな読んでね( ᷇࿀ ᷆ )




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!