ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 【必読】オールスター絶対行きたいマンのブログ

【必読】オールスター絶対行きたいマンのブログ

イベント♡告知






さっき更新したブログ見た人も

お!更新されてるやんって来た人も

なんか面白そうやんポチィって来た人も

こんばんは~~( ᷇࿀ ᷆ )




オールスター中間でましたね!





うーん安定のこの()

顔が出ませんねぇ(´・ω・`)




28日の最終日まで全力で駆け抜けて

最終結果でTOP10入りするためにも

まほ推しの底力を見せていきましょう:right_facing_fist::left_facing_fist:




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




ここで朗報です!!!

19日!そう!今日から!!




♡オールスターわがままset

♡オールスタータペストリー

♡セットライブ



全て投票券が2倍で獲得出来ちゃいます!



オールスターわがまままだったら

踊るメイドちゃんに5票だったのが10票

さらにレシート登録で5枚だった投票券が

10枚投票券が貰えます




タペストリーなら


通タペ 20枚→40枚

王タペ 50枚→100枚

神タペ 100枚→200枚



オタロードはハロウィンイベントも近いし

ハロウィンドリーム、フリコスのタペ

ハロウィンタペのシークレットも

ぜひちゃんまほでGETしてくださいね:cry:



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




そしてなによりポイントでの投票!

今日からレシートしっかり忘れず

ポイント登録して…



貯めに貯めたポイントを





こうして!





こうして!





こうじゃぁぁぁい!!!



してください(笑)

28日まで貯めて最後に投入して

まほちゃんを救うヒーローになるもよし。

投票忘れないために毎日コツコツ

投票するもよし。

形は様々( ˙༥˙ )




まほ推しじゃなくてもいいです

ちょっとでも応援したい気持ちが

心にポッとでてきたら

1票でもいいので投票してもらえると

私はとっても嬉しいです(;_;)




西日本にはたーっくさんの

可愛くて萌え萌えで素敵な

メイドちゃんがいます




ちゃんまほが萌え萌えしてるかといえば

そうでもないし(これからも精進します:cry:)

めちゃめちゃかわいい顔面偏差値!!!

ってわけでもないけれど:cry::cry::cry:



てっぺん取るぞーって気持ち

底抜けな明るさと元気とパワー




誰にも負けません!!!!!




ダンフェスの時の悔しい気持ちが

あるからこそ今回こそは

絶対10位以内に入りたいです…!!!




長々とごめんなさい!!

でもほんとに諦めたくなくって(;_;)



ご協力よろしくお願いします!!!!




今日からまほウィークvol.2です!!!

:pound_symbol:まほちゃんお給仕頑張っててえらい

しかも今日はMaho's kitchenだよ~( ᷇࿀ ᷆ )

美味しいご飯を食べにおいで( ᷇࿀ ᷆ )



ではでは!!

おやすみなさ~い(´O`)






これは盛れた(確信)






いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!