ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
【必読】オールスター絶対行きたいマンのブログへのコメント

ぐっちー

がんばれ

がんばれ

結果がどうあれ、
俺の一番はまぴ
選ばれたら…

でじたる☆むーん♡

こんにちは

うーん。2倍か。悩ましい。
先立つものさえあれば。ぐぬぬ。。

さらに、大当たり5,10倍も出ると
何が起こるか分からないよね。

終盤の大逆転劇狙ってセーブ
してる人居るはずだからね。

まほちゃんの必死さ好感持てる!

まほちゃんの魂の叫びが、
みんなの心に響きますように!

斉藤浩暎

(・ω・)

微力ながら応援してます(`・ω・´)/
オールスター行けるといいね(`・ω・´)/

ようたん

まほさん綺麗

ポテトありがとね
投票したよ\(^_^)/

しゅう

情報ありがとう

(^_^)/おはよー!

良い情報あざーっす!(笑)
期間内にオタロに入国出来るか分からないけど、入国出来たらオールスターわがままライブを入れるつもりにしてまする。

まーぼーうぃーく、頑張れ~\(^o^)/

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

ポイント、2倍なんや?(笑)(^-^)
まあ俺は、知らないけどね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

おっちゃん

まほ嬢にはオールスター出て欲しい!

だから、毎日様にまほ嬢に入れてる!

でも、おっちゃんだけでは駄目ずらもっと協力者を集めないと!

まほ嬢の名を轟かせれないずら!

ゆうくん

まほこんばんは

まほを救うヒーローにはなれないけど、できる限りのことはするよ。毎日コツコツと投票することはできるよ。今日(10/19)から、投票最終日まで毎日コツコツと投票するよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る