ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(コメ返∩^o^)⊃━☆゚.*・。へのコメント

りなりー

まほちゃあああああああああ

うわああああ
私チキってコメントできなかったのに、
名前あげてくれててめちゃくちゃ嬉しい.....
また伺います!
ファンクラブ入る!!!

でじたる☆むーん♡

おはようございます

このコメント承認されるかな?

おいら、ここ最近コメント承認率
が著しく下がってるんだ。
他のご主人様もそうなのかな?
普通の文面なのに何故かな。

いろんな人へのコメント反映され
ないまま、何回かブログ進んじゃ
って心折れてるんだ。だから、
コメントしばらくお休みするよ。
会いに行って話出来れば十分だしね。

まほちゃんは面白いからコメント
続けるけどね。
後から何通か承認されるかもしれない
けどご容赦を。

オールスターあと2日、奇跡を起こそうね!
元気なまほちゃんがそこに居ないのは、
寂しいからね。頑張ってね!!

なおや

こんばんは~

コメ返ありがとう!
オーロラソースだったのか…!Σ(゚◇゚;)
これからも頑張ってね!明日は行きたいんだが行けないんだ…

どんくん

やっぱり、この色だよね。

暗めの方がしっくりくる~(^_-)

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとう。

あと3日、諦めちゃダメだよ。
西日本エリアは強いよね。
どうなってるんだろう?
かおりちゃんは超人的だからね。

仮にまほちゃんが西東京とかで
争ったらどうなるのかな?
今でも十分ブレイクしてるけど、
ロシア人だし人気出たりして。

おいら最近東の国に滞在する事が
多いから、まほちゃんが来いよ
とか思ってしまった。

では、また。

シュヴァイン

おっふ!

三段活用案外自分するからなー( *^艸^)
結構時代止まってんよなー( ̄▽ ̄;)

知ってたー
頼むでヴォルデモートみたいに闇堕ちしないでなー
まぴは闇堕ちしても軽いのなら全然ありやで( *^艸^)

トマトジュースとコーラかー
でら笑った

トマトジュースは血でコーラは涙かな( *^艸^)
うん!
これは最強のハーフやねー( *^艸^)

明日お日様入国予定やでまぴと会えないの悲しみまるやで
せっかく仮面ライダーなるのにって今なってるよー(T ^ T)

ふふふ実際はどうなるかやけどねふふふ!
お楽しみにーやね

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

東の国に推し事に行ってるんだね。
ボクは明後日名古屋に推し事に行く予定です~(^_^)/
(未定ながら、もしかしたら明後日のお月様行けるかも?)
ポテトはマヨネーズとケチャップを混ぜずに別々に付ける派です(笑)
とうとう崖っぷちか・・・(;_;)
残り3日間、奇跡を信じて!

こんちゃん

ちょっと待って!

まほ嬢もはなび嬢と同じ事言ってる!

おっちゃんからお褒めの言葉頂けた!っておっちゃん何者やねん?(笑)

おっちゃんって全く褒めないって思われてるのかな?

おっちゃんが賢い!そりゃ何かの間違いでは?

おっちゃんはアンポタンの塊が服着て歩いとるずら!

東の国に居るの?

おっちゃんも明日出張で東の国に行くずら!

クレヨンしんちゃん

生まれたところや、皮膚や目の色で。一体この僕の、何がわかると言うのだろう。

あ~。
疲れたなぴょん。
来週入国するつもりでいたけど、身体が痛い。
あっ、インフルじゃないで。(笑)(^-^)
節々が痛くなるのが、インフル。
俺は、筋肉自体が痛い。
筋肉痛でも、ないよ。
倦怠感っていうのかな?
襲われてる。
何も考えられない、考えたくもない。
来月の今頃なら、たぶん大丈夫かな?
わからんけど。
まあそんな感じで、来週の入国は演技。(笑)
(^-^)
来週の入国は、演技?
演技じゃないわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
延期や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
安心して、いつも通りのコメントやから。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

クレヨンしんちゃん

俺はもう、死んでいる!(笑)

まほ、疲れたろ?
ぼく、もう疲れたよ。
何だかとても、眠いんだ。
疲れが、取れない!(泣)(T-T)
まほに会えば、疲れなんか転がるのに。(笑)(^-^)
疲れが、転がる?
あっ、間違った!
疲れが、吹っ飛ぶのに。(笑)(^-^)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てな。
来月の今頃なら、愛に行けるかな?
膝は痛いは、頭も痛いし。
何より、言葉が出て来ない。
かと言って、喉は痛くないし。
わけワカメ!(笑)(^-^)
死語やないかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。
そんなわけで、来月まで会えないよ。
今まで、ありがとう。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る