ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (コメ返∩^o^)⊃━☆゚.*・。

(コメ返∩^o^)⊃━☆゚.*・。

コメ返




おはようございます:sunny:

いつもの如く東の国を満喫中

スタミナタフなまほちゃんです:v:



今回は最推しのライブなので

とっても楽しみなんです(´O`)♡



さてさて前回は沢山のコメント

ありがとうございました♡

バタバタしちゃって遅くなってごめんね…

ひとつひとつお返ししていくので

みんな見つけてね~;:(∩´﹏`∩):;




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




ペンネーム:おとくん


おとくん久々のコメントありがとう~!

うるさいのが取り柄だからねw

ダンスはそこまで上手じゃないけど

これからも激しいのを積極的に

踊っていこうと思います()

ねー!みんなレベルアップできたらいいね!

11月ね(^^;)とりさんと合わせときます(笑)




ペンネーム:せんせい


お~せんせい久々のコメントありがとう!

全方位型…ゲームで言うとバランス型かな?

これからも守備範囲広めていきますw




ペンネーム:どんくん


どんくんも久々のコメントありがとう!

安心感って言われるの嬉しいのよ!!

頼りになるってことじゃん(´O`)♡

じゃあ他に思いついたら

ぜひぜひ直接お願いします(笑)




ペンネーム:でじ☆さん♡


そりゃ魔法の国出身なので(?)

頑張り屋さんなのはいいんだけど

よくガス欠起こしてます_(:3 」∠)_

顔面はロシア人です(大嘘)

飢えてるわけじゃないよw

はなびがやってて面白そうだと思ったの!

オールスターは正直ヤバいです()

でも頑張りたいと思います!!!




ペンネーム:けんごくん


けんごくんがまぴって呼んでくれてるー!

え!めっちゃ嬉しいありがとう;:(∩´﹏`∩):;

ゆっくり休みます~(´O`)!!




ペンネーム:ゆうくん


ゆうくんコメントありがとう!

優しいところか~~~(´O`)

これからも聖母のような

優しさを持ち続けたいと思います(笑)




ペンネーム:たなぴょん


たなぴょんコメントありがとう!

ありすぎるのか~( ˙༥˙ )

こりゃ今度あった時いっぱい教えてもらお!

また遊びに来てなんやで~(´O`)




ペンネーム:はーぴょん


はーぴょん!!!はーぴょん!!!

東の国からエネルギー届きました!!

無事にオーラスも連勤もがんばれた~!!

そして中央にタペ届いたとのことなんで

もんたんと繋げて写真また見せてね:pray:




ペンネーム:しゅうちゃん


しゅうちゃんコメントありがとう~!!

ニューハーフじゃなくてハーフね(笑)

サラダにかけるのね!

私はポテトにつけるのが好き~( ˙༥˙ )

まーぼーの同期は1人いるだけで

明るくて騒がしくて楽しくなるよ(笑)




ペンネーム:のんたん


のんたん.。゚+.(:asterisk_symbol:'':asterisk_symbol:)゚+.゚

初コメありがとうううう嬉しい(;_;)♡

ロック画面恥ずかしい~!!(自分で撮った)

ぜひぜひまた遊びに来てほしい!!!

私いっぱいお給仕してるから

比較的会いやすい方だと思う!←

りなりーちゃん共々これからも

よろしくね~・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+




ペンネーム:こんちゃん


こんちゃねコメントありがとう!

こんちゃねからお褒めの言葉を頂けた!!

こりゃますますお給仕頑張れますなぁ(´O`)

めちゃめちゃ賢いやんこんちゃね(笑)

いっぱいいろんなこと知ってるもん!




ペンネーム:うぱ∈( ˙-˙ )∋♡


うぱたんうぱたんうぱたん♡♡♡

コメントありがとう♡♡♡

私もうぱたんが好き♡♡♡(突然のデレ)

次はいつ愛に来てくれるのかな??

まぴいつでもいい子に待ってる(;_;)

そして私も遊びに行く(;_;)!!!




ペンネーム:シュヴァちゃん


シュヴァちゃんコメントあり~!!!

三段活用って言葉久々に聞いたw

おっとバレてしまったようだね…(ニッコリ)

そうです悪魔と魔法使いのハーフです:v:

シュヴァちゃんはねーーーーー

トマトジュースとコーラのハーフ( ˙༥˙ )笑




ペンネーム:ざきやま


ざきちゃん!!

コメント待ってたよありがとう(´O`)♡

頭おかしいは褒め言葉やわ()

ぶっ飛んでるも褒め言葉やわ()

最後のは色々アウトです()

さすがざきちゃんやな~_(:3 」∠)_

おっと?またやっと会えたねプレートかな?

フラグとして捉えときます~(^_^)/




ペンネーム:なおや


なおっちコメントありがとう:pray:

オーロラソースです(なんかかっこいい)

これからもどんどん個性を磨いて

唯一無二になりたいと思います!(笑)




ペンネーム:ぴぃーー


ぴぃーー!!!ぴぃーー!!!

(鳥の鳴き真似みたい)

初コメありがとうなんやで;:(∩´﹏`∩):;

頭が飛んでるは事故やわ…(笑)

声か~!ハスキーやし比較的低いもんね

今度魔法かけてあげましょう(´O`)☆




ペンネーム:パールちゃん


パールちゃんコメントありがとう♡

いっぱいありすぎるのは嬉しいな(:asterisk_symbol:'':asterisk_symbol:)

マジか~仕事じゃ仕方ないんやで…

でも久々に会いたさあるよ~(;_;)!

デパコスデビューおめでとう:pray::pray::pray:

いい情報ありがとう今度見に行ってみる!

お!ライブ当選おめでと;:(∩´﹏`∩):;♡

その日にお給仕入ってますよーに!!




ペンネーム:ぐっちー


ぐっちーコメントありがとう~!

そりゃ私も直接言われたら照れるわ(笑)

大天使!もう一年前になるね~、、

そりゃね!もちろんね!

まほちゃんは元気が取り柄だからね!

これからも暖かく見守っててください(´O`)




ペンネーム:やすっち


ぬお!やすっち!コメありぃ( ˙༥˙ )

規格外なことしかしてないけどな(笑)

小生根っからのオタクすぎて

そろそろ喋り方を治したいでござるwww

あの日はマジで楽しかった!!!(笑)

またゆっくり話そな~!!!




ペンネーム:ひろひろ


えっえっひろひろコメントありがとう!!

ウーロンちゃちゃちゃ:clap::clap::clap:

いっぱいありすぎて困っちゃう???

それはまぴちゃん嬉しすぎて困っちゃう!!

ひろひろいつもありがとうね;:(∩´﹏`∩):;




ペンネーム:もりりん


もり;:(∩´﹏`∩):;もり;:(∩´﹏`∩):;

ちょっと見なくなったら

心配になっちゃったまぴちゃんです()

元気してますか!!!か!!!

もりのペースでいいから

遊びに来れる時に遊びに来るんやで~!

もりに見て貰えるように

ライブリスト増やしときます( ˙༥˙ )ヌン




ペンネーム:はまだ


はまだコメントありがとう( ˙༥˙ )

海遊館になりたいはジワ(笑)

6JのSSRスターフォーミュラーも

145/65r13エコスもまっったくわからんけど

とりあえず好きって言うのは伝わりました(笑)




ペンネーム:ようちゃん


ようちゃんコメントありがとう~!

名前りーみんになってるで(笑)

楽しかったのなら何より( ˙༥˙ )

これからもよろしくなんやで~(´O`)♡




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




抜けてたら申し訳ない;:(∩´﹏`∩):;

ほんとにありがとうございました♡




そしてオールスターも残すとこあと3日!

15位まで下がっちゃいました(;_;)

まほちゃんこれはもしかすると

オールスター行けないの(;_;)???

連れてって~;:(∩´﹏`∩):;

一緒に駆け抜けましょう(っ`-´c)ンマッ





髪染めたンゴね~( ˙༥˙ )

ではとりあえずライブで

リフレッシュしてきまふ。

明日はイベントだからみんな遊びに

来るんやで~!!!!


いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!