ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
まほからみんなへ大事なお知らせへのコメント

yasu☆

頑張って♪

なんばに行っても応援しとるよ!
なんば店行く機会増えるわ…

ゆうくん

まほこんばんは

まほがなんばに異動とは重大ニュースですなぁ。
前回オタロードに行ったときにあったのがオタロードであったのは最後になってしまったねぇ。まほのオタロード最終日の日は仕事があるために行けないよ。
またなんばで会えるから、よしとしようかななぁ。

よっさん

まほちゃん

まほちゃんに4月にオタロードに入国したとき初対面なのに優しく対応してくれて嬉しかったのを覚えてます。その後に浴衣イベントでがっつり楽しませてもらいました。
早く名前を覚えてもらって嬉しかったです。オタロードからなんばに行っても頑張って下さいね。これからもオタロードとなんば両方に入国するんでよろしくです。

しゅう

 

(^_^)/おはよまーぼー!

卒業ではないにせよ、1年半近く頑張って来たオタロを離れるのは、一緒に頑張って来た仲間のことを思えば、本当に寂しいよね(´・ω・`)
特にまーぼー、はなび、くみ、ちあきの同期組は最強でした。
みこちゃんも居るし、なんばでまた会えると思うけど、新天地での活躍を祈ってますm(_ _)m

はまだ

クリスマスドリームかわいかったです!
ライブめちゃくちゃかわいいでした
忙しそうにしてたのに最後の方時間とらせてしまってごめんなさい
なんばにいってもまほちゃん一途で応援します‪⸜( •⌄• )⸝‬

몽탕

頑張ってね

まほちゃんがオタロードを去るのは寂しいけどなんばでまほちゃんに会えるので安心したよ〜!

ラストの日は行けないけどオタロードでのお給仕お疲れ様でした。また難波でもお給仕頑張ってね〜!そして難波でもこれからもよろしくね(^-^)

なおや

こんばんは~

重大発表とはそのことだったとはな~
もう次の被りーみんはなんばになりそうな予感…これだからレアキャラは…許して??(笑)

しゅぴ

久しぶり!

まほちゃん久しぶり!しゅぴです!
なんば店に来るんやね(゚ロ゚)
次に大阪行くのは結局12月やからオタロのまほちゃんに会えずに卒業してしまうのね!

よねたん(よねみち)

移籍と卒業じゃどっち優先するかってゆったら卒業
何度も何回も見てきたけど泣くのを見るために来るつもりはないし、悔いのないように見送りたい( °∇^)]

どんくん

でっかくなって、

帰ってこいよ!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る