ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ まほからみんなへ大事なお知らせ

まほからみんなへ大事なお知らせ

イベント♡告知




ご主人様お嬢様こんばんは( ◜௰◝ )




大変遅くなりましたが

今回はまほから皆さんに

お伝えしたいことがあります…!








この度、私まほは

11月30日をもって

めいどりーみんオタロード店を

卒業致します。








そして12月1日より

めいどりーみんなんば店に

移籍することになりました。





理由は今は詳しく話せないのですが、

約1年半お給仕したオタロードを

卒業する形になりました。

急な話にはなってしまうんですが

オタロードでのお給仕は

残り片手で数えられるほどです。




魔力カウンターだって溜まってないし

(あと残り50個もあるよやばいね)

たくさんオタロードでの思い出を作って

笑顔でなんば店に行きたいなって

そう思っています。




まほちゃん派手なこと大好きだから

11月30日はお花でいーーーーっぱいで

お店まほのタペだらけにして

一日中ずーーーーーっと踊り続ける

そんな卒業式にしたいです!!!




発表するのがあまりにも急だったので

こんなことを言うのはなんなんですけど

お花1つでもいいので

あったら嬉しいなって思います(´・-・`)




まだ実感が全然わかないけれど

あとちょっとです。

みんなとの思い出いっぱいにしたいので

よろしくお願いします(っ´;ω;`с )!!






きょうもお日様:sunny:!!

はなびちゃんとかぶれるのも

あと数回(っ´;ω;`с )

わがままいっぱい聞いてください…!!









いいね 1

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!