ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ オタロードお給仕最終日(っ´;ω;`с )

オタロードお給仕最終日(っ´;ω;`с )

日常



こんちゃー°.:asterisk_symbol:\( ˆoˆ )/:asterisk_symbol:



重大発表したらみんなしゅん( ´・ω・`)って

なっちゃうかな〜って心配してたけど

そんな心配いらなかったね!

前向きなコメントが多くて

私は嬉しいぞ〜!!!ガハハ



ということで今日が私の

オタロードとさよならの日です。

寂しいとか悲しいとかいう気持ちより

みんな来てくれるのか心配な気持ちが

やばいです(´つヮ⊂)ウオォォwwww



先着2名でキラキラなシャンパーンが

あるのでポポポポーンしたいな((o(。>ω<。)o))

それが一番みたい!!!



あとはユニタペ!!!

もう今日しか出来んからなぁ:(´◦ω◦`):

色んな子とユニットしたいです。。

もちろんソロタペもお待ちしてます:flushed:



今日は全力でワガママ言わせて

ください(っ´;ω;`с )

よろしくお願いします(っ´;ω;`с )





さて久々のオーラス頑張るぞ

(´つヮ⊂)ウオォォwwww


いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!