ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
天使にふれたよ。へのコメント

けんにゃん

まほちゃんに初コメ

キラリスおめでとうございます。

今年はもう行かないけど

来年は必ず行くので
来年もよろしくお願いします。

では

でじたる☆むーん♡

まほ様おめでとうございます

天使にふれたよって、けいおん‼︎
のあずにゃんに捧げる曲だね。
おいら、唯ちゃんこと豊崎愛生ちゃん
のイベント行った事あるよ。けいおん
ハマったものね。

最近は、バンドリ!かな。
忙しくて観てないブルーレイ溜まってる。
アニソンバンドやってるので、バンド
スコアも揃えたけど、演奏する暇もない。

そうだった、おいらの話どうでも
良いね。なんの話だったっけ?

あ、そうだった。我らがまほちゃんが
光るリスに成れたんだね。
そして、黒い宝石を選んだんだね。
渋いね〜!

まほちゃん、おいらの解釈では、
夢服は既に天使で、今回は大天使に
なったのではないか?と思ってる。
その上はもう神しかいないからね。

どんなに偉くなっても、昔のままの
明るくて優しい、まほちゃんでいてね。

半径15メートル以内に入ったとたん、
明るい元気な声で呼びかけられるのが
本当に嬉しかったからね。

これからのご活躍を期待しております!

ゆうたん

天使のくれた奇跡

まほちゃん、キラリス就任おめでとう!!
前から話してくれてた事でもあり、俺の望みだったし、叶って良かったなって、思ってるよ(●︎´ω`●︎)

オタロで過ごす時間が減ってしまうけど、また一つ、大阪のりーみんに通う楽しみに、まほちゃんが加わってくれて、嬉しい気持ちだし、感謝もしてるんやで…本当にありがとう!!

来年も僅かにしか、遊びに行けないし、ゆまを推してた時のようなライブの曲数を入れられないけど、みんなと楽しいひと時を過ごしたいし、これからもずっと、よろしくお願いします!!

みこちゃんの事もだけど、まほちゃんの事も大事に考えてるからね(*´ω`*)

引き続き、なんばでのお給仕、カオリチャンと共に歩みながら、頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

しゅう

キラリスおめでとう!

こんばんまーぼー\(^▽^)/!

キラリスのお祝い、いっぱい入れてもらえて良かったね!(^∇^)
お祝いプレートの中心に何気にキュアドリームが居てる((o(^∇^)o))(笑)
キラリスになって、今まで以上に大変な面もあるだろうけど、みんなで力を合わせてなんばを盛り上げておくれ。
ちなみにボクは、一昨日まほたろうのキラリス拝見しますた。
そうそう(笑)、一昨日のうーぱーちゃん卒業式はどうもありがとう!
うーぱーちゃんの門出をお祝いしたり、まほたろう&うーぱーちゃんのハーレムチェキを撮ったり、ラジバンダリで(笑)、色々楽しかったです~!(^∇^)
うーぱーちゃんの未来に幸あれっ!\(^o^)/

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

りなりー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとううううううう

12月どこかで絶対会いに行きます!!!!!!!

こんちゃん

キラリス就任

おめでとう!

メイドちゃんの頂点なんちゃな!

凄いずら!

良く頑張ったずら!

キラリスのリボン似合ってるずら!

まほ嬢がおっちゃんみたいなマヌケの役立たずのアンポンタンでは無く立派に出来るとわかっているけども人の上に立つ者としてそれなりの自覚を持って下からも慕われる事を願ってますよ!

はまだ

おめでとうございます

いけてよかったです

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る