ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 天使にふれたよ。

天使にふれたよ。

日常






2018.12.08






キラリスになることが出来ました



キラリスって何?って人が

いると思うので簡単に説明すると

メイドの制服のレベルアップの頂点。

トップオブトップ。

ボスみたいな感じですかね。



このリボンをつけている子は

メイドちゃんと言うより

妖精さんに近い気がします。



初めてキラリスという存在を知ったのは

ひよりちゃんでした。

あの頃はただ漠然とすごいな~

私もこうなりたいな~と思っていたけど

まさかあの頃の私はここまで進化するなんて

1ミリも思ってなかっただろうなぁ(笑)




私のキラリスの宝石の色は黒。

なんで黒なの~って人も多いと思うんですけど

それなりに理由があって黒にしました。

まぁ黒色が好きって言うのもあるんですけど

黒って何色にも染まらない

唯一無二の色なんですね。

私らしいなぁと思って(笑)

だから黒を選びました。







早速お祝いプレートや







ギャラクシーシャンパンも

ありがとうございました°.:asterisk_symbol:\( ˆoˆ )/:asterisk_symbol:

シャンパンポポポポンするの楽しいね




まだまだ至らぬ点も沢山ありますが

これからもまほのことをどうぞ

よろしくお願いします







明日からまた頑張るぞ~!!!




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!