ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
あたしは知ってるわ この場所はいつでもあなたに守られてきたってことへのコメント

しゅう

生きてることに感謝

(^_^)/おはよまーぼー!

人生何があるか分からないからね。
同じ日は二度と来ないし、一日一日を大切に過ごさないとと痛感している。
一日をぼーっと過ごしてたら、チコちゃんに叱られちゃう(笑)

東の国を満喫して来たんだね。
しおりんちゃんに会って来たんだ!
ボクもしおりんちゃんは2月に久々に会えたよ~(^_^)/
キティちゃん、もう45周年なんだね。
ピンクのカレーはさすがに食べる気が起こらない(^_^;)(笑)

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんばんは!

今しかできない、やるべき事をやらなきゃ。
と思った。もちろん、会いに行ける時に
まほちゃんに会いに行くよ!

では、そのうちに。

シャア・ぐれなぶる

こんばんは

あなたがもしかして
なんばのめーてるさんですか?
めーてるさんはディナーショーするくらいすごい歌い手ぱいせんです。

ぱいせん

まほさん!

まほさーん!日曜日会えましたー!
団体さんもいて賑わってて楽しかったですよー◎
島根の位置覚えてくださいね笑 鳥取じゃない方です!

オタロ店でも会えたとき嬉しかったです!

まほさんのまわりの人達がみんな笑顔で声だして笑っててすごいなぁって思ってました◎

また行きまーす!そのときまほさんとチェキ撮りたいです!!!
頑張りすぎないよーに頑張ってくださいね◎

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

先月久しぶりに会えましたな(・ω・)
次会えた時プレート入れてみるか (。-`ω´-)

すけさん

俺は知っているぞ 白地に水色の文字は読みにくいってこと

その
思い立ったが吉日的な行動。
俺は好き。

平成が終わる前に
また、会いに行きます。

ゆうたん

憂鬱だけど…

事情はなんとなく察したけど、生きてりゃ色んな事を経験するんだし、後味悪くても、忘れられるものは忘れて、次に生かせる事をしっかり経験して、自分らしく生きていこう!!

俺は、カオリチャンを推しにした事で色々迷って、毎日苦しんでるけど、月末迄なんとか乗り切ります。゜(´∩ω∩`)゜。

あぁ…楽しおりんしたい笑

ばいにゃん∩(^ΦωΦ^)∩

こんちゃん

なかなか

オモロい人生歩んどるやん!(笑)

今の、おっちゃんにはそんな事しとる暇も時間も無いわ!(笑)

クレヨンしんちゃん

たなぴょん、死体ごっこしてたってよ。(笑)

もう、疲れたなぴょんやで。(^-^)
ほんま。
同じ歳でも、こうも違うか?
って思った。
自分の都合の良いにならんからって、キレてる。(笑)
(^-^)
情けない。
疲れるで。(^-^)
最近全然、会えないね。
かおり・ありんのイベントの日、入国するからね。
夜勤明けやから、ネムネムたなぴょんかも知れないけど。(笑)(^-^)
まあとりあえず、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

はまだ

ばいく

かえるのめっちゃつかれた

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る