ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ あたしは知ってるわ この場所はいつでもあなたに守られてきたってこと

あたしは知ってるわ この場所はいつでもあなたに守られてきたってこと

日常





後悔のない人生を

過ぎた時間は巻き戻すことは出来ない




改めて思った

会いたい時に会いにいかないと

別れはいつだって突然だから




あたりまえのことって

意外とあたりまえじゃなくって

失ってから気づくことが多いから




と、見たいアーティストのライブに

見れるうちに行っときゃ良かったなと

私自ら痛感している深夜です(笑)

もう観れることが二度とないんだよなぁ




私もみんなになにか残せているだろうか

存在意義と戦う毎日です

おセンチメンタルまほちゃんです




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.




そしてブログ書きながら寝落ち…

気づいたら朝でした:sun_with_face:

みなさんおはようございます




さてさて

前の休みは今一番好きな

アーティストさんのライブに

遊びに東の国まで遊びに行ってたよ







途中時間が空いたから

ぼっち検定7段のまほちゃんは

1人ピューロランドをキメました





(これ撮ってる時他の人の視線が痛かった)







キティ姉さんのラーメン食べるワイ

マイメロのカレーにしようと思ったけど

色ピンクすぎてチキってやめた…(笑)




ライブの間にも時間があったので

SBY入国もしてきました:v:





しおさま:pray::pray::pray::pray::pray:

安定:pray::pray::pray:好きみ深い:pray::pray::pray:



この日は時間がなかったのと

お忙しそうだったので

チェキだけ撮って直ぐに撤退しました

来月も会いに行くんだ:cry::cry::cry:

持ってるタペ飾る:cry::cry::cry:



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.




そして帰ってきてからお給仕3レンチャン:bangbang:

なかなかハードだった…(笑)

嬉しかったことや面白かったこと

ピックアップターイム:bangbang:






にゃんにゃんタペ:cat:( '-' :cat: )ネコチャン

これは激盛れ過ぎませんかね…

(コメントが酷いのはデフォ)

にゃんにゃんしたかったから

ゲットしてくれてありがとう:cry::cry:







あとみて!!!!

まほちゃん生きててえらいプレート!!!

自己肯定感を高めていく…!!!

めっちゃ元気出ましたありがとう:cry::cry:



あと募集中なのは

まほちゃん布団の中から出てえらいプレート

まほちゃん毎日元気な笑顔でえらいプレート

その他もろもろまほちゃんを褒めるプレート

随時お待ちしております:relaxed:

ライブ付きだとなお喜びます:relaxed:



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.




長々書いちゃったな(笑)

しかも文脈がない(笑)

前のコメ返も保存してたのが消えちゃって

パーになっちゃいました(涙)

またそのうちお返事するね:cry::cry:



さて明日はお休みなので

久々に友達とご飯でも行こうかなと

思っております:relaxed:




みんなもお仕事・学校がんばってね:cherry_blossom:




いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!