ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
おやすみのまえにへのコメント

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんばんは!

まほちゃんと⭐︎まぁむちゃんの被れる時間は
たぶん僅か数分、ユニットライブでダンス対決
は難しいと読んだ。

そこで、数分で実現可能なハーレムショットと
仲良しユニットタペを選択したよ✨

世界で一つだしね♡ では、おやすみなさい。

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんばんは!

まほちゃんと、まぁむちゃんが
被ってる時あったら、ライブで
欅坂入れて対決してもらうからね。

同じこと、まぁむちゃんに言ったら、
激しい対決になりそう言うてたよ。

おいら二人とも大好きだからね。
可愛いくて激しいからね。

では、また。

クレヨンしんちゃん

たなぴょん、物販買わないってよ。

ちょっと、映画のタイトル風にしてみた。(^-^)
予算が、無いもので。
普通の仕事していたら、買えるかも知れないけど。
何せ、労基に引っ掛かる。(笑)(^-^)
ここで、たなぴょんのいきなり謎かけ~!(笑)(^-^)
ととのいましたなぴょん。
「コーヒー」とかけて、「労基に引っ掛かる」ととく。
そのこころは、どちらも「ブラック」。(笑)(^-^)
たなぴょんですか?(笑)(^-^)
って、誰に聞いてるんだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
宗教法人だから、なかなかね。(笑)(^-^)
世間様とは、違うから。
ちなみに、勧誘とかしないよ。(笑)(^-^)
歴とした、神道やから。(笑)(^-^)
でね、ライブとかタペとか入れたいけど、入れれないのが現実。
あ~!(泣)(T-T)
普通の人と同じ様に、普通の仕事したい~!(泣)(T-T)
でも、安心してね。(^-^)
イベント当日は、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

ダイエットですか?

されるのは良いけども無理は駄目ずら!

逆に体調を崩したりしたら新陳代謝が悪く成って逆効果に成るずら!

今迄にそんな人をいっぱい診て来たずら!

ゆうたん

だって……尊いんだもんw

カオリチャンの物販はね…初日に電話で予約したんだけど、「何を頼んで欲しい??」って聞いたら、即、「カオリチャン尊いセット!!」答えてくれたから、神タペの予算を犠牲にして、予約したでw

カオリチャンの事を「好き」という気持ちで、推しにしたつもりはないけど、電話越しでもね、喜んでくれる声を聞けて、本当に嬉しかったし、推しにしてよかったな!って、思ってるよ(・∀・)ノ♪

周年当日が、カオリチャンと初めて出会った日でもあるからさ、バルーンスタンドとかケーキとか、花束を買うお金残ってないけど、今までの感謝の気持ちを改めて、伝えようと思うよ(。'-')(。._.)

大阪に遠征する機会は、もう無くなるから、悔いは残したくないし、去年は8ヶ月会えなかった、まほちゃんにも、ちゃんと会っておきたいし、色々願いが叶えばいいな…

長文書いてごめんねw

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

どんくん

本人に聞くのが、

1番早い!
サプライズをして笑顔と驚きを見るのもアリだけど、どうしようか2人で相談しながらするのもいと楽し(^^)

ゆっくり休んで頂戴。

はまだ

ぶちかわいいが

めっちゃかわいいですね
ぼくはいまからねます
まほちゃんかわいいですね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る