ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ おやすみのまえに

おやすみのまえに

日常






お月様!ありがとうございました!




いやぁ沢山踊った気がする:relaxed:

最近ダイエットを始めた(固い意思)ので

夏までに3キロ落としたいので

ダンシングクイーンになりたいと思います(?)




そんな話はさておき

みんなかおりちゃんとありんちゃんの

周年イベントの物販は予約したかな??

15日までが期限だよ〜〜!!!

かおりちゃんとありんちゃんに会って

考えれる機会は明日(日付的には今日)しか

ないっぽいので急げ急げ〜〜〜




物販ってロマンだよね( ˘ω˘ ) 

と、まほちゃんは思ってます。


タペストリーは世界で1つしかない

その人のためだけのものが作られるし


バルーンスタンドはかわいいがギュッと

つまってて今まで頑張ってきた

努力の結晶のように見えるし


花束やケーキはイベントの時に

おめでとうってお祝いする時に

その人のお祝いしたいって気持ちが

一番形に現されてるって

私は思います( ˙꒳˙ )




お祝いの仕方は人それぞれだけど

せっかく何年も頑張ってきたんだ

派手にお祝いしてもらえて

嫌な気持ちにはならないよね(`・ω・´)



何をしてあげるか沢山悩んで

わからなかったら直接本人に

聞いちゃってもいいと思うし

ほかのメイドちゃんに相談するも良し

最高の一日を作りあげれるように

そして後悔のないようにね( ◜௰◝ )



期限は15日までだぞ〜!!!(n回目)

なんば店まで遊びに来てね!!!




さて、まほちゃんはおやすみなので

ゆっくり寝てお出かけでもしようかな





(ちゃんと化粧とって寝る)


おやすみ:sleepy:





いいね 18

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!