ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 脳味噌常に震わせて 荒々と運命にそむく

脳味噌常に震わせて 荒々と運命にそむく

日常





おはやっぷ〜( ˙꒳˙ )



今日はお休みだったので

お国に引きこもる!!!!って

思ってたんですけど

日光浴びた方がいいなって思って

お外に飛び出しました( ˙꒳˙ )



目的はコチラ






:strawberry::strawberry::strawberry::strawberry::strawberry::strawberry:




スタバの新作(;_;):heartpulse::strawberry:

どっちも飲みたかったけど

まずは白い方から:heartbeat::heartbeat:



赤い方は今度ママンと飲みに行くんだ:strawberry:





たまには自分じゃない自分に

なりたい!!!!って思って

ウィッグつけてお外に出たよ!!!



いや完全にギャルwwwwww

平成って感じがするな???



バレるかな〜って思いながら

オタロにも遊びに行ったよ:relaxed:

みんな最初気づいてくれなかったよ:sob:

みなとは気づくのに5分かかってました(笑)

はぐちゃんはギャルに絡まれた〜って(笑)

みるるは意外にもすぐ気づいた(笑)



昨日ふとみなとのプライオリティーが

見たくなったのでライブ発動( ˙꒳˙ )

チェキわがまましてきたんよ( ˙꒳˙ )



そして遊戯王のパックをたくさん買って

お国に帰りました( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )



いやぁ〜〜〜〜いい休日だった!!

元気になったので明日からまた頑張るぞ!!



おやしみ_(:3」∠)_






いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!