ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
脳味噌常に震わせて 荒々と運命にそむくへのコメント

はまだ

はーーーーーー???

は?いや?ちょっとまっては??る?????
やばくね?るる???
俺スタバどっちものんだよとかどうでもいいですね
まほちゃんそれはだめですよ
くそぎゃるすこすこのすこのすこです
大好物です
まじでむりかわいすぎ
実物みたいぐらいまじでほんきでむり

カネコ

損LIFEから舞い上がれ迷子 惨敗から燃えたれマイソウル

暇だったので「ロールプレイングゲーム」覚えました。

しゅう

Eazy do Dance!Eazy do Dance ! (笑)

(^_^)/おはよまーぼー!

充実した休日を過ごせたんだね。
このエクステにこの帽子なら、DJ KOOかと思った(・∀・)(笑)
でもみるるんはすぐに気付いたんだね(笑)

こんちゃん

ギャルだ!(笑)

確かに、ギャルだ!(笑)

ウィッグとメイクでここまで変わるとは!

スゲーな!

おっちゃん、嫁や娘がこんな格好したらどうしよう!(((((゜゜;)

はたぴぃー

タイトルがマキシマム

気づくor気づかない
って楽しいよな
色々な意味で

シュヴァイン

ういー!

元気してるー!

まぴパツキン似合うなー
一瞬
あれ?
まぴ髪染めてエクステしたって思ったよ( *^艸^)

お!
どのパック買ったか気になるなー
自分は最近ダイナレスラーばっかりやなー
それに天よりの宝札入れてレインメーカー!
ってプロレスネタしか詰め込んでないデッキやけど

また語ろ!
なんばも本気で行かなやしな( *^艸^)

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんばんは!

やんちゃなギャルという感じだね。

おいらは、騙せないと思うよ。
巻き髪ロングになってようが、目鼻立ち
で分かるし、声出した瞬間に分かるよね。
天井張り裂けそうな大声だし。

というか、オタロのみんな優しいから、
騙されたふりしてたんじゃないのか?
でも絡まれたら怖そうだよね。

みなとちゃんのライブ、おいらも素晴ら
しいと思った。

そういえば、まほちゃんさらに細くなった
よね。絶対そうだよね。

では、また。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る