ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 色づいてく花が今日、微笑んだって

色づいてく花が今日、微笑んだって

日常





おはようございます




本日まほちゃんオーラスなんですねぇ

誰が逢いに来てくれるかなぁ




昨日はお休みだったから

つい15時間寝てました。

スーパーロングスリーピーマン:sleepy:




起きてブログ見たら続々となんば店の

期待の星メイドちゃん達のブログの開設!!

めでたいめでたい:clap::clap::clap:




プレートでお祝いしてあげてね:relieved:

可愛いプレート見たらテンション上がっちゃう:relaxed:



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.




そうだそうだ

もうすぐ平成が終わりますが

みんなにとっての

「平成を代表する1曲」

教えて欲しいな:pray:




この曲平成っぽい!でもいいし

よく聞いてたなぁ…って曲でもいいよ!

令和カウントダウンで踊れそうな曲が

あれば覚えようなって:v:

じゃんじゃんコメント送って〜〜〜




あと令和タペこの間GETしてくれた

ご主人様が:bangbang::bangbang::bangbang:

多分なんば店初の令和タペでは:thinking::thinking:

あのフレームは私似合う気しかしないので

まだまだお待ちしております(笑)



あとカオリチャンのTwitterに載せてあったけど

イースタータペ可愛い:sob::sob::sob:

私もうさぎしゃんになりたい:sob::sob::sob:

ぴょんぴょんさせてくれ〜〜〜



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.




てなわけでお日様もお月様も

元気モリモリで待ってるよ〜〜〜





今日はさくらパフェ食べよかな??




いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!