ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
肩にちっちゃい重機乗せてんのかい!へのコメント

りーくん

やっほー!

まほちゃんこんにちは!

来月行く日決まったけど

まほちゃんはいるかな?!

ちゃばさん、かみくん、キングさんには

伝えてるよー!

っていう報告でも大丈夫?(笑)

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

まほって、2年?(笑)
まだ、そんなもんなんや?(笑)(^-^)
質問?
まほにとって、普通って何?
どう言う状態?
何でなんばの子はみんな、「しんちゃん」って呼ぶのに。
たなぴょんって呼ぶの?(笑)(^-^)
(ツッコミどころ。笑)
(オタロの流れって、知ってるけど。笑)
そんなもんかな?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る