ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
どんなに遠くなって霞んだって忘れないよへのコメント

まさぴょん

まほへ

また、いつかどこかで逢いましょう!

これで勘弁して

のんたん

まほわずらい

もしかしてこめんと反映されてない…?と思ってもう1回こめんとしとく (^-^; だぶってたらごめんね (^-^;
改めて まほちゃん卒業おめでとう!
ほんとに卒業しちゃったんだね ( ; _ ; ) 実感して悲しみの舞 ( ; _ ; )
卒業が決まってから沢山わがまま言ってしまってごめんね きみわずらい踊ってくれて嬉しかった
きみわずらいを最後の曲にしてくれたカオリチャン店長には感謝です (;ᴗ;) まほちゃんも私もぼろ泣きやったね 笑
まほちゃんのせいでめいどのおたくになったし まほちゃんのせいでたぺが4本にもなっちゃったじゃないか!! 壁が足りん!!(笑)
まほちゃんのお陰で幸せで楽しい日々が過ごせました 出逢ってくれてありがとう
しばらくまほロスになりそう… (´・_・`)
ずっと大好きだし のんたんはまほのTOだよ ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ) 忘れないし忘れさせない!
またいつか逢える日が来ますように
今まで本当にありがとう

メメント・モリ

まほ!

お疲れ様でした。
あまり会えなかったけど会うととんでもないパワーでお給仕してたので元気になれましたよたぶん。
少しの時間だけどとても楽しかったです、忘れないと思います
卒業おめでとうございます

ご存知、僕です。

お疲れ様でした。

予想をはるかに上回る仕事の長引きで最後行けずすいません。
祝う気持ちは全て動画に込めました。

ご卒業おめでとうございます。

けそ

カネコ

またとないこの瞬間 こんなに熱く輝いてる。

卒業式&2年間本当におつかれさまでした‼‼
今年になって誕生日当日、すみれちゃんとの合同イベント、そして卒業式と節目節目でちゃんとお祝いできてよかったです。
中でも三幻神プレートを目の前にした時のまほちゃんの驚いた顔は今でも覚えています。それを見た瞬間、入れた甲斐があったな!と思いました。
キレッキレのダンス、圧倒的なマイクパフォーマンス、綺麗な白目、これを兼ね備えたメイドさんはこれから先出てこないと思います。そんなまほちゃんに出会えて私は本当に幸せでした。悔いがあるとすればもう一度[A]ddictionが見たかった、、、
本当はもっと色々書きたいのですが文才が皆無なもんで、、、( ノД`)…
最後になりますが、短い間じゃったけどまほちゃんのこと推せて本当に楽しかったし幸せだったよ‼これからのまほちゃんの人生のご多幸を祈ってます‼今まで本当にありがとうございました!!!

ちゃばちゃん

お疲れ様でした!!!

まほー!!!
お疲れ様でした(*^3(*^o^*)
これ初コメちゃうかな…www
最初で最後な感じなってしまうな。。。

ラスト行くつもりやったのに時間的に間に合わなかった。。
ほんと行きたかった…。。。楽しそうやし残念過ぎた。。

お日様はおれたからまだよかったけど!!!
後ろでオタ芸してって言われたの嬉しかったなあ。。
最近のなんばってあんまオタ芸のイメージないんよな…だからやりにくいって思ってたんやけど言ってくれてまほの後ろで出来たのはよかったですー!!!

動画どやったかなあ???
気に入ってもらえたかなあ???
ほんまはレジェンド着てるまほの踊ってるとこ撮りたかった…気付くの遅すぎたけど。。。
一応動画は残るけど今後もし動画残ってることで困るとかあれば誰かキャスト通じて言うてもらえれば非公開するのでそのときは言うて下さいー!!!
擬似的にやけどまほが踊ってる周りでオタ芸してるみたいなとこはすごくお気に入りなんやな!!!

まほと写メ撮ったりよく喋るようになったん割りと最近やったよなあって思う…俺が小倉行くようになってからかな。。。
まほの面白さとかに気付くのが遅すぎたよ。。
もっと早くから絡めばよかったなって思うー(´;ω;`)

まほオススメのぴよちにまだ会えてないから近々会ってきますー!!!www

これからもまほの人生笑顔で溢れますように…。。。
2年間お疲れ様でした!!!

これからも頑張るのやでー(O゚皿゚O)

はたぴぃー

心はここにあり

ついに来てしまったこの日

これからまほさんの明るさがみれないと思うと、

ってなるけど

これから新しい場所で今以上に明るく輝いてほしいと思います❗

自分も前の仕事退職するときいろんな気持ちあったけど不思議と前しか見ないんだなー

さいごのライブ祭は最高でした

ガチ恋をコールした時思わず・・・(;;)

でもホントにいろんな事があったと思うけど

良い泪で終われて良かったね❗

花束は過去最高数ではないか⁉️

さいごの願いも叶って良かった❗

夢の国での楽しく明るい夢の時間をありがとうございました。

さえ

お疲れ様でした

卒業おめでとうございます。
まほちゃんは色んなジャンルで
ハイクオリティやなって思ってます。
好きなバンドの話とか、一緒に踊ってみたり
したのも良い思い出。とても楽しかったです。
いつも楽しい空間を作ってくれて
ありがとうございました。
2年間お疲れ様でした!
これからも変わらずお元気で!

しょうた

まほちゃんありがとう

卒業おめでとうございます!
まほちゃんに会えるのを楽しみに毎月なんば店に通ってました。
もう会えなくなるのは寂しいけど、最後の日に参加できてお花も送れて良かったです。
お元気で!

でじたる☆むーん♡

まほちゃん卒業おめでとう!

今までありがとう!

縁があればまたどこかで会えるよね。
地球の裏側でも。

ところで、カモノハシは見れたかな?
まだだったら、オーストラリア東部へ
行き、生きてるカモノハシを見てね。

さらに、南のタスマニア島でオーロラ
を見れば、大きく世界観が変わるよ。
新婚旅行にでも行くと良いよ!

では、幸せいっぱいの人生を歩んでね!

2ページ (全65件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る