ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第26号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第26号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚




チャオッス(ノ)・ω・(ヾ)





久々にゆっくりした休日でした

まぴです(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)








オタロに入国しましたっ!

無限マカロン使い

みこまほコンビです。笑




ライブたくさん入れました。笑

踊ってもらったのはこの方!!!









ル〇ンドはなび






さてさてコメ返っ!






.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





ペンネーム:しょうにゃん


猫派いっしょや(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

1年なんてあっという間だぞ~!




ペンネーム:けんごくん


コメントありがとう!

しばらくおやすみだからゆっくりするよ~!




ペンネーム:シュヴァちゃん


リス派…?リス派…(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

体調良くなりますように(´・ω・`)

僕と契約して魔法少j…げふんげふん。笑

また時間があったら会いに来てねー!




ペンネーム:はーぴょん


気づいたら半年経ってました( ˘ω˘ ) 

うそっ!イベントの時か~!!

イベントの時は私いなかったかも…




ペンネーム:こんちゃん


こんちゃん100連勤したら

お疲れ様プレートしなきゃだね笑

まほもあと5回で100回お給仕だし

おそろいだ~!笑




ペンネーム:パールちゃん


パールちゃんありがとう(∩´﹏`∩)

お給仕100回まで頑張るぞ〜!

おそ松さんはおそ松推しやで(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

イベント続きやね!生き延びよう…




ペンネーム:ももちゃん


ももちゃんありがとう!

見たことあるかな???

8月中に入国したなら見てるはず。笑




ペンネーム:なおにゃん


まぁ魔法使い見習いだからねまほさん。笑

これからもしっかりしたなって

思ってもらえるように頑張るよ!




ペンネーム:どんくん


まほさんハイパースピードで

研修時代を駆け抜けていったから

見れたりチェキ取れてる人は

結構レアやねんで?笑

これからはオタロもいっぱい来てね!




ペンネーム:しゅうちゃん


しゅうちゃんはお馬さんの人形の

印象強いからすぐ覚えれたよ!

最初の頃であったのもなんとなく

覚えてる~!貴重~!笑




ペンネーム:ようちゃん


ようちゃんいつもコメントありがとう!

まほ共々オタロードのみんなをよろしくね!




ペンネーム:斉藤さん


ありがとー(:asterisk_symbol:゚▽゚ノノ゙パチパチ

これからも楽しくお給仕がんばりますっ!




ペンネーム:ザキヤマ


ザキヤマ家の犬ぅぁぁぁぅぁ(;_;)

メガネ萌え!メガネ萌え!

メガネ萌え!白衣も萌え!

この赤メガネいいね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

チェキもとらなあかんし

近々遊びに来てくださいなー!





ペンネーム:でじさん!


おお!日本へお帰りになりましたか!

おかえりなさいませー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

時差ボケきついと思うから

ゆっくり治していってくださいね!

じゃあ今度めがねでお給仕しようかな~?




ペンネーム:よねたん


よねたん!間に合ったね!

ライブもありがとう(∩´﹏`∩)♡

一緒に踊ってるよねたん楽しそうで

ステージから見てて嬉しかったよ!

はなびとは息ぴったりなので

またお給仕してるとこ見に来てね!




ペンネーム:うえさま


くみころ推しのうえさまや~!笑

もうバタバタよ。笑

でも充実してるから良きこと!

またザキヤマ連れてきたげて。笑




ペンネーム:たなぴょん


もしかしたらめがねまほに

会えるかもやで?笑

了解!内緒なんだね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




ペンネーム:もちもち(ノ)・ω・(ヾ)


もちもち会えたね~!(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

コメント見れてなかったからびっくりしたよ!

みんと式もちもち、私も上達しとくね…!





.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。








before







after




さっぱりしました。笑

気持ちを入れ替えたくて

形から入りました~!笑




3月は気を引き締めて頑張る月。

ぽんこつキャラとはおさらばします…!

応援よろしくお願いします(;_;)♡




そして3/6のお月様で!!!

ピンクニーハイ!!!

授与式します!!!

色んなご主人様お嬢様が

ポイント入れてくださってたみたいなので

ぜひ見に来てね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




ではでは(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ




いいね 10

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!