ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (告知&コメ返∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(告知&コメ返∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

イベント♡告知






おはらっきー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



髪切ったばかりですが早く伸びないかなと

切に願ってます、まほです。笑



告知とコメ返!!!



まずは告知をどうぞ♡




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


:clubs::hearts::diamonds::spades::clubs::hearts::diamonds::spades::clubs::hearts::diamonds::diamonds::spades::clubs::hearts::diamonds:

▷日時

2018年4月30日(月祝)

10時30分~23時00分

▷場所

オタロード店

▷衣装

ロリータ・ゴスロリ衣装

:clubs::hearts::diamonds::spades::clubs::hearts::diamonds::spades::clubs::hearts::diamonds::diamonds::spades::clubs::hearts::diamonds:



ご主人様・お嬢様方、ご機嫌よう◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊

なんとなんと

ゆきみちゃんとあられちゃんは夢の国にやってきて

4月でちょうど1年が経ちます!


そこで!

4月30日に2人の1周年お祝いパーティーを

開催したいと思います~っ☆彡.。

題して

「季節外れのユキのちアラレ♡ゆきみ&あられ1周年! ~ドキドキティーパーティー:spades:︎」

当日はロリータ・ゴスロリ衣装に身を包んだ

メイドちゃん達が優雅に皆様をお出迎えします( ˘ᵕ˘ )♪

みんなで楽しいティーパーティーにしましょう♡


:hearts:受注物販:hearts:

受注期間 3/30~4/16

※全て税抜き価格


:hearts:当日物販:hearts:

【ブロマイド】¥400

【限定くじ】¥1000

【サイン付き当日衣装タペ】¥10000(サイズ変更可)


:hearts:予約物販:hearts:

【Tシャツ】¥5000

水色or紫

※当日ジャンケンで勝利すると

ゆきみorあられのサインがついてきます♡


【ゆきやこんこ あられやこんこset】¥20000

※ゆきみ&あられのみ受注可

・ふたりはなかよしキャラアクリルキーホルダー

・ユニットチェキ帳(チェキ3枚入り)

・パスケース(あられデザイン)

・トートバッグ(ゆきみデザイン)

・2人からの寄せ書き!?!?

・メッセージ動画撮影券


【私達から貴方に送るレクイエムですset】¥5000

・アクリルキーホルダー

・缶バッチ2種類(大小)

・クリアファイル


【エターナルフォースブリザードset】¥8000

・アクリルスタンド

・ステッカー2種類(大小)

・オリジナルチェキ帳(チェキ2枚入)

・サイン券


:hearts:予約特典:hearts:

前日までの席予約でメッセージカードプレゼント!


:hearts:VIP特典:hearts:

①サイン券

②裏面メッセージ付きデカチェキ

③ライブ動画撮影券

④集合チェキ

⑤無茶振りライブ券

⑥私物


・花束、ケーキ7号…①

・バスケット花、ケーキ8.9号…①②

・スタンド花、ケーキ10号…①②③

・萌えしゃんぱん…①④

・神様しゃんぱん…①×2④⑤

・すーぱー神様しゃんぱん…①×8④⑤×2⑥


※当日のお会計が10000R以上の方に

非売品私服ブロマイドをプレゼント!


詳しい内容はメイドちゃんまで!♡

ご予約は お電話又は店頭で!


TEL:06-6586-6162


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。




はい!早速昨日ですねぇ…

私のエターナルフォースブリザードset…

ご注文頂いたご主人様が…♡



まほさんなんせゴスロリ大好き…

ローゼンメイデンとかGOSICKとか

異国迷路のクロワーゼとか見てたから…

物販気合い入れます〜!!!!!

くるんくるんのブロンドのロングウィッグ

使おうかな〜とか( ´﹀` )♡

ガチガチのメイクしたいと思いますん!

目指せ!神崎蘭子!俺の推し!



締切は2週間後だよ♡

当日限定の衣装タペも撮りたいなぁ…♡

いかがですか???



って感じです( ´﹀` )♪





そしてそしてコメ返たいむ♡



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



ペンネーム:しょうにゃん


昨日はありがとう( ´﹀` )♡

ショコララブ楽しかった〜!!!

2-4-11もキャラじゃないけど

頑張って覚えてくるね(´・ω・`)笑

またまぴをいっぱい甘やかしてね…?




ペンネーム:つーたん


コメダ!コメダはシロノワールが好き!

東の国は良かったよぉ…

諭吉漁業して大量収穫しよう( ´﹀` )

し!ん!き!ょ!く!

愛の詩だよ( ´﹀` )ウーパパウパパー




ペンネーム:どんくん


あらら〜(´・ω・`)

どんくんの目のダムが決壊したのね(´・ω・`)

私も無事物販手に入れたよ!←

思い出語りにおいで〜ヾ(´;ω;`ヾ)




ペンネーム:こんちゃん


こんちゃん昨日はありがとうヾ(´;ω;`ヾ)

あちゃー娘ちゃんにバレちゃったか笑

でもその分とっても可愛くてかっこいい

物販に仕上がるように頑張るね!!!

パンチが飛んできたところはちゃんと

冷やしてねヾ(´;ω;`ヾ)




ペンネーム:しゅうちゃん


オタロードにショートカットが増えていく…

まほくみゆきみみなとやしろ

うわぁぁぁヾ(´;ω;`ヾ)多いね笑

今月はレベル上げ!!!

バトルは来月の予定だよ(`・ω・´)

ちなみに新宿は通り過ぎた。笑




ペンネーム:パールちゃん


静岡!?!!?!!!

静岡行くなら「さわやか」のハンバーグ

ぜぇぇぇぇぇぇったい食べてきて!!!

この世のものとは思えない味がするから!!

しまむーゲットできたのね!よかった!

智絵里ちゃん可愛い…(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)

エイプリルフールの仕様も楽しかった!

ミニゲームに出てくる奏さん美しすぎた…




ペンネーム:ももたろう


そなの!!!

ポケ〇ン的に言うと

今はレベルアップしてる最中で

ジムリーダーに挑むのは

もうちょっと先かな(´・ω・`)?

でもコルセットは私の夢なの!

まほもお豆腐よく生産しちゃうけど

それでも頑張るよ!




ペンネーム:シュヴァちゃん


オキニですと!?

嬉しいですなぁ(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)エヘヘ

春アニメは何を見ようかな(´・ω・`)??

景気づけだとぅ!?

今出てる花柄タペ可愛いもんね:cherry_blossom:

どちらにせよ結果オーライやで!←

魔力貯めて爆発させる(`・ω・´)

ちゅどーーーーん!!!!笑




ペンネーム:はーぴょん


今月何回東の国行っただろうか…笑

はーぴょんは何日間大阪いるのん??

会えるといいにだね( ´﹀` )♪




ペンネーム:斉藤さん


私もそう思う(`・ω・´)

斉藤さんの使うその顔文字

すごく可愛い(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝




ペンネーム:でじさん


あの時の不協和音は不調和音でした…笑

またぜひリベンジさせてくださいっ!!!

でじさんと話してると落ち着くので

またふらっと顔出してくださいね♪




ペンネーム:白うさ


4月ナッツゲッツ

韻を踏んで行こうなYeYe୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨

あのなっちゅ、めっちゃ小魚入れたくなる。




ペンネーム:いなもー


いなもー昨日はいっぱいありがとう!

連続でライブできた!嬉しい( ´﹀` )♡

来月誕生日なのね!!!!

何日何日(`・ω・´)

旅に出ちゃうのヾ(´;ω;`ヾ)??

帰ってくるのはいつごろかね…

でも音楽の旅はうらやましいなぁ!!!

私も好きなアーティストのツアー

回ったりするもん!!

そしてめだかちゃん無事で何より( ´﹀` )




ペンネーム:けんごくん


けんごニキ今日もコメントありがとう!

ちょっと前から気になってたんだけど

たまーに名前がにゃごにゃごになるのは

どういうタイミングの時なの???

聞いてみちゃうー!!!




ペンネーム:なおにゃん


一人暮らしすごいね!

寂しいならぬいぐるみぎゅーってすると

幸せになれるよ!

まほは今度ジェラトーニのぬいぐるみ

買うって決めてるんだぁ( ´﹀` )




ペンネーム:にーやん


にーやんいつも盛り上がりーみんのときに

オタロード覗いてるよねw

あのあとはすごくすごく

まったりーみんだったよぅ…

日曜20時はもしかしたら狙い目かも…?




ペンネーム:RIAさん


ぎりぎり来てびっくりした!笑

白馬の王子様ktkrってなっちゃった!笑

心配してたから元気(?)そうな顔が

見れてまほは何よりです(´・ω・`)

ほんと?じゃあまた気持ちが落ち着いたら

オタロードに足を運んでくださいな( ´﹀` )

まほはいつでも待ってんよぅ( ´﹀` )♪




ペンネーム:ようちゃん


待って?ようちゃん最近見てないぞ?笑

まほの顔覚えてる???笑

くみちゃんとよく似てる説あるから

今度どっちがまほでしょうゲームしよう!笑

はなびとユニットできる曲いっぱい増えた!

またわがままさせてね( ´﹀` )



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



今日愛しのうぱとおデートしてきたので

いませっせこブログ書いてます!



このあと載せるので

見てね見てねヾ(´;ω;`ヾ)♡



にやり。


ではでは(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!