ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第44号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第44号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚




旅が終わり夢の国へ向かってます

まぴです( ´`)



みなさんご察しとは思いますが




SBYへ!!!





しおさまへ!!!





会いに行ってました!!!

めっちゃ楽しかった〜(涙)




お前はドリームチャレンジしてるのに

何やってるんだと思うじゃないですか



逆なんですよ



ドリームチャレンジをするからこそ

師匠に会いに行かねばと思い

SBYを訪ねました…笑



うまくお姉さんになるにはとか

オタロのみんなのことお話して

めちゃめちゃタメになったし

改めて頑張ろ〜!ってなったよ!!

パワー充電完了ときました!





くみとりんの物販が入った袋(笑)

大阪ってまとめられて相席してるの

ジワる(笑)



どりすちゃんもらんたんちゃんもいたよ!

どりすちゃんほんとに足細くて

顔も可愛くて英語もできて

歩くお人形さんみたいだった…

らんたんちゃんは前入国した時にも

お給仕してて覚えててくれてた(´;ω;`)

大喜び太郎(´;ω;`)




さて切り替えてお給仕モード!

何個カウンター貯めれるかな)Oo。.(´-`)

※詳しくは一個前のブログをcheck



しおさまから直々に伝授してもらった曲が

なんと3曲あります〜!!!



しお様

「1曲目10回踊ったら次の新曲出していいよ」



みんな頼む(血涙)



このブログまでのコメントは

次回のコメ返記事でまとめて返します!

お楽しみに〜( ´ T `)♡





ではでは夢の国で( ´`)♡



いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!