ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 悲しみも笑顔に。もう隠さないで?煌めくどんな星も君を照らすから

悲しみも笑顔に。もう隠さないで?煌めくどんな星も君を照らすから





おはおヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ




コメントいっぱい来てたから

コメ返からお先に失礼っ!!!

最後まで読んでね( ´`)



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





ペンネーム:斉藤さん


応援してくれるの嬉しい!!!

ポイントを是非使用して

触角☆ツインテールに投票を♡

よろしくお願いします( ´`)!!




ペンネーム:こんちゃん


ほんとに???

どうしてもHGにいきたいのん…

ツインテールのとりさんを連れていきたいし

触角のまぴはHGで東の国のメイドちゃんと

お給仕するのが永遠の憧れ!!

こんちゃんお願い(´;ω;`)

清き一票をおぉぉうおおお!!!




ペンネーム:シュヴァちゃん


ひっさびさぁヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

カウンターごっつい貯まったよぅ!!!

ダンフェスも始まったことだし

もっともっと貯めて

学園長に認めてもらうんだ( ˇωˇ )!!

100票もありがとうなんやで(´;ω;`)

なんとしてでも東の国に行きたい!!!

応援よろしくなんやで!!!

p.s.キッチンやってみたい気持ちはある。笑




ペンネーム:でじさん


そうですよ!下見見学!!!

周りはみんな強敵だけれど

その中でも1番に輝きたい!!!

でじさんも応援よろしくお願いします( ´`)

無理しない程度に遊びに来て下さい(笑)




ペンネーム:おとにゃん(仮)


おとにゃん初コメありがとう~!!!

え!ほんとに!?ありがとう(´;ω;`)

とりさんとまほのほがらかパワーで

一等星を目指します!!!!

連れてっておくれ~ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

これからもよろしくなんやで!!!




ペンネーム:たなぴょん


たなぴょんこの間はありがとう!!

久々に話できて嬉しかったな( ´`)

まさかまさかだったから

びっくりしたなぴょん!!!

また遊びに来てね~( ´`)ノシ




ペンネーム:さえちゃん


さえちゃん!!!

初コメありがとうございます( ˇωˇ )

邦ロック聞きますよ~!!!

フェスに出る系のバンドなら

フレデリックとかキュウソネコカミとか

KEYTALKとかクリープハイプとか

割と雑食で色々聞きます(笑)

ダンフェスも頑張りますね!!

またゆっくりお話しましょ~( ˇωˇ )




ペンネーム:どんくん


ちあきぃーぬがいないので

ダンフェスは触☆ツイの応援

いなもーといっしょによろしくです。笑

何気にまぴの心配をしてくれる

どんくんはやっぱり同期組のオカンです!笑

彼女は元気そうにしてましたよーとだけ。笑




ペンネーム:いなもー


いなもーも邦ロック好きなのね!

でもワイとはジャンルが違うかも( ´`)

アジカンは好き~!リライトして~!

Mrsはキラキラしすぎて聞かれへん(笑)

早くタペ届いてほしいねー!!!

チェキ撮ろうね!

そしてカウンターも貯める!!!




ペンネーム:よねたん


大丈夫だよねたん!!

まぴが高速で物販シュシュシュッってする!!

だから気兼ねなく頼むんやで~!!!

あくびちゃんもぼこちゃんも

ブログ載せてくれてためちゃ嬉しかった!!

異文化交流がんばるにだ。。。




ペンネーム:ももちゃん


ももちゃん好きな子が多いことは

悪いことじゃないと思うねん!

大丈夫大丈夫!

最近よく顔出してくれるし

いつだってももちゃんの帰れる

第2のお家だからね!待ってるよぅ!!




ペンネーム:パールちゃん


アドバイスっていうか

パールちゃんに元気を与えられたなら

まほさんはお仕事完了なのです☆

忙しい中合間を縫ってきてくれて

ありがとうなんやで(´;ω;`)

さっきやってたらとときんのSSR

2枚目きた…………(笑)




ペンネーム:こうちゃん


最近なにかとこまめに顔出してくれる

こうちゃんぬヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

王タペはほんまに嬉しい!!!

まぴ基本通タペ多いから( ˇωˇ )

いい出来に仕上げるぜぃ(ノ)`ω´(ヾ)




ペンネーム:しゅうちゃん


しゅうちゃんありがとー!!!

最終コーナーまで差し掛かりました。笑

果たしてオースティン・マホーンは

ドリームになることが出来るのか!?

しゅうちゃん応援よろしくなんやで( ´`)




ペンネーム:竜巻しゃん


旋風巻き起きてますか!!!!

やった!!!嬉しい!!!

モノマネレパートリーは今のところ

オタロは全員できるよ…(笑)

かおりちゃんのモノマネもできるー!!!




ペンネーム:ぐれちゃん


そうです!私がしおr………

ちがいまぁぁぁぁぁぁす!!!!()

噂のちゃんまほです( ˇωˇ )(落ち着く)

今のオタロに萌え要素あったっけ…

爆発メイドがいるぐらいだからねぇ…wん




ペンネーム:かずにゃにゃん


うわぁ・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+!!

かずにゃん初コメありがとう(´;ω;`)

静岡いい場所…ご飯が美味しい…

ダンフェスありがとう(´;ω;`)

是非是非ポイントの方お願いします!!




ペンネーム:にーやん


るりちゃん元気だったよぅ!!

ううんー!ちがうよー!

たまたま東の国に遊びに来てたみたい!

私もなんか会いたくなるな~って思って

貰えるようなメイドちゃんになるんだ~!

西の国でのお給仕頑張ります!!




ペンネーム:やすっち


しーっ…( ´`)

2回は少ないよ!滞在期間も短いし!

私ひどいと1週間とか行くから!()

東の国にはロマンと推しがいるんだよ←




ペンネーム:せんせい


ぼこちゃんもオタロにおいでなすって!

あくびちゃんもかいてくれてた!

素直に嬉しいんや…

ほんとに来てくれたらいいなぁ( ´`)♡




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





今日のこと!





あられ生誕祭&オタロード7thイベント!





そしてあられの卒業式





私はお日様でにぎやかメンツで

お給仕してます(笑)





思いやりを持って楽しい

イベントにしようね!!!





魔力カウンターも残り7個になりました!!





みんなが笑顔になる





そんな素敵なイベントにしようね!!!








思いでたっぷり握りしめて待ってます





んちゃ!!!!






いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!