ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 何億年でも何十億年もずっと一緒にいたいよ♡.。

何億年でも何十億年もずっと一緒にいたいよ♡.。

日常








くみちゃんと入れ替えで

ちゃんまほ東のお国に無事につきまんた◎








昨日は研修服イベント

ありがとうございましたー!!!






実は言い出しっぺなんです(笑)

研修服着たーい!!!って(笑)

じゃあやろうってなったけど

結構不安だったんですよね(´・-・`)






金曜日とはいえ平日だし〜…

みんな集まってくれるかなぁ…って






結果は大盛況でした♡

沢山のご入国本当に本当に

ありがとうございました!!!






ここからは振り返り。






8月は思い返せば

ご主人様お嬢様には

感謝しかなくって。






夏休みだから初めて

入国されるご主人様お嬢様が増える時期。

その中でもまほちゃん好き〜とか

そこから度々会いに来てくれるように

なってくれた方もいたりして。






そういう方とはもっともっと

絆を深めていきたいなと思います卍卍卍

私は決して人見知りとかではないので

個性強すぎて話しかけづらいかもだけど

もっともっと共通点とか見つけて

素敵な関係を築いていきたいな( ¯꒳¯ )♡






さらに8月はお祝いごとやイベントが多くて

・初お給仕(8/2)

・誕生日(8/5)

・初なんばお給仕(8/17)

・お給仕200回(8/19)

・周年イベントinなんば(8/19)

・新制服1周年(8/23)

・研修服イベント(8/31)






多いね〜〜〜(笑)

そんななかでもおめでとうって

お祝いしてくれたりチェキ撮ったり

タペや物販頼んでくれたり…

なにより会いに来てくれるだけでも

嬉しくって…







一つ一つに心から感謝してます。

言いそびれてることが多々あると思うので

1年分まとめて、本当にありがとう(;_;)









一年前の私の悩みは

『推しができない』

ってことでした。









当時はもうすごく悩んだ(笑)

でも今はまほ推しって言ってくれる人がいる

推しじゃないけど好きだよーって

応援してるよって言ってくれる人がいる








1年前の私へ

そんなに悩まなくていいよ(笑)

大丈夫、ありのままのあなたで

悩んで悔やんで楽しんでいれば

周りには仲間や応援してくれる人が

たくさんいるんだよ〜って

タイムマシンがあったら伝えたい(笑)







ってことでバタバタした8月も終わり

9月を迎えました( ˙༥˙ )






9月もオタロはイベント目白押し!

やっぱりくみちゃんの旅立ちは悲しいけど

みんなでちゃんと帰ってきてくれるように

盛大にお見送りしようね( ¯꒳¯ )






はい!1ヶ月と1周年の節目ということで

少々真面目なブログでした!

ではしばらく旅を楽しんできます!


















研修服似合わなさ過ぎて爆発した(笑)

次に私のこの姿を見れるのは

数年後?もしかすると見れないかも?

見れた人はラッキーだね( ˙༥˙ )






いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!