ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 可愛さよりも強さを優先 ウフフの話は後で♡.。

可愛さよりも強さを優先 ウフフの話は後で♡.。

日常






ぷは〜(;´Д`)




お給仕がおわった!!

今日もたくさんのありがとうでいっぱいでした!!




カレンダーの撮影と

プロフィール画像の撮影と

巫女服の撮影が終わったた(っ`-´c)




今までカレンダーってGETしてもらったこと

1回もなかったから今回は気合を入れて

撮影をしました;:(∩´﹏`∩):;♡♡




オフショットな感じの衣装が

多めなのでまほちゃん好きな人は

是非ゲットして欲しい気持ちなのな〜…

もっGETして欲しい(´・ω・`)

締切は17日までだよ(´・ω・`)




え〜〜〜(´・ω・`)

じゃあちょっと見せちゃう〜(´・ω・`)??


























今回は顔面に自信ニキです(?)

盛れ盛れの盛れなの(><。)



あ、待ち受けにしてもいいですよ←







あとうぱとのユニタペも撮影してきました…!

最初で最後(´;ω;`)ブワッ

頼んでくれたご主人様楽しみにしててください…!




と、撮影したよという報告でした( ˘ω˘ )




今からお国に帰って生ハム食べるねん。

外が寒いから箒に乗ってかえるのっらみ。。。






ボスみがっょぃな????





いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!