ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 真っ赤な線を描いた ちっぽけな心のお話♡.。

真っ赤な線を描いた ちっぽけな心のお話♡.。

日常




こんばんはぁ( ˘ω˘ ) 




今日のお日様お給仕なのですが

最近ちゃんまほ、夢の国に来るまでに

ホウキにのってるんですけど

今月2回もホウキから落ちちゃって

お手手がアイタタしちゃいました(´;ω;`)




しばらくゆっくりして治しましょう!

とドクターに言われてしまったので

明日のお給仕はおやすみまるです(´・_・`)

その代わりにまぁむちゃんが

オーラスで出てくれることになりました!

ママみ感じていこうな(?)




ゆっくりするなかでもやることは

たーんまりあるので少しずつ

片付けていきたいと思います(´・ω・`)

そしてそろそろライブも新曲覚えたいな?

カッコイイのと感動系の曲

少しずつ覚えてます|ω・`)テオテオテオ~







謎に加工ゴリゴリゴリラの画像で

今回はお別れゴリラ〜



みんなも休める時には

ゆっくり休んでね(´・ω・`)

おやすみなさいzzz






いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!