ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ I can't be a bravemen!

I can't be a bravemen!

日常




Hello 令和

調子どうだい?



私はぼちぼちだよ。

特にこれといって変わったことはないかな



でもブログに書きたいことは

山ほどあるので書いていきます:sleepy:



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.




まずはあやかとしゃぶしゃぶへ!

く、黒毛和牛…お代わりし放題…



なんだぁこの霜降りフリフリは!!

えちえちすぎるぞ…





食べたあとはプリクラ撮って

お給仕しました( ˙꒳˙ )

その日のお給仕は2人とも

テンションアゲェでした(笑)



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.





そしてぼっち検定7段のまほちゃんは

ついにぼっち検定殿堂入りしました





ぼっちディ○ニーwww



ええ、視線が痛かったですとも。

でもいろんな乗り物乗ったし空いてた!





そして帰ってきたらお祝いもしてもらったwww

次はぼっち海外でもキメようかな()



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.



令和初日はお給仕終わりに

まぁむ♡のの♡こはる

お日様乗りきったメンツでご褒美に

HARBSに行ってきたよ( ˙꒳˙ )♡

大丈夫、あの日はバタバタがいつもの

2倍だったからケーキ食べても0カロリー…







んまぁぁぁぁぁあぁぁあ

糖分大事!!補給必須!!



みんなが可愛すぎて

自分そっちのけでみんなの写真

撮ってたので載せますね(笑)











この日のののは

国宝級の笑顔でした(笑)



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.



そしてイベントと令和カウントダウン!

両方お姉さんしてたのでバタバタしてたけど

そんな中でもたくさん踊らせてくれて

本当にありがとうございました!



☆回レ!雪月花




とっさの思いつきで

アニクラノリしたくて

ステージ囲んで回ってもらいました(笑)

動画よく見たら初めて来た外国のご主人様も

一緒に走っててホッコリしました(笑)

これ定番化させたい!(笑)




☆恋愛レボリューション21




チョーチョーチョーイイカンジーチョーチョーチョーチョーイイカンジー

世代のご主人様お嬢様が多かったのかな?

みんなで一体になって踊れたのが

まほはめちゃめちゃ幸せでした!

またみんなで踊りたいなぁ( ˙꒳˙ )




☆極楽浄土




そらちゃんとのユニット!!

そらちゃんのダンス上手すぎて

まほなんて霞みます(´・ω・`)(笑)

でも一緒に踊るのはやっぱ楽しいね!

5日またユニットしたいなぁ…!




☆どりーみんパスポート




いやこれはCメロが優勝でしたwww

なんばのご主人様お嬢様はみんな

おんぷちゃん()だから

一緒に踊れるスタイルはやっぱり

楽しすぎるのでみんなどんどん

曲覚えておんぷちゃん10目指してね()



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.




そしてバタバタのGW前半を終え

私は旅に出ております( ˙꒳˙ )

今日もお給仕情報出てるんだけど

前髪がなくなったみくるちゃんと

交代になってます( ˙꒳˙ )




さて!推し事してきます(^O^)

みんなもGW満喫してね〜!!!





髪型が鬼可愛くなった:v:

着てる服も可愛いでしよ???





いいね 12

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!