ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いつか笑ってまた再開、そう絶対。へのコメント

どらもん

お疲れ様でした!

りん、卒業おめでとう!
そして今までお疲れ様でした(^-^)

俺もはーぴょんと同じくタペ購入しとけば良かったて後悔してるわσ(^_^;)
はーぴょんも言ってるけどまた限定復活とかでりんと会えるといいな(^-^)

またいつか夢の国で会えるように願ってるよ!

今まで本当にありがとう!

のり

卒業おめでとう!

当日は出張だから会えないの分かっていたから前もってプレートを入れていて良かった(^_^)

あんまりタイミング的に会う機会がなかったけど、それでもチェキ撮っているのが何枚もあったから大事に置いてまたいつかの復活の時に追加で撮りたいと思う。

これからも幸せでありますように♪

拓海

こんばんは!

りんちゃんこんばんは!たくみです。
今、朝からバイトで終わったばっかりだよ!

昨日の卒業式でたくさん思い出作れたかな?僕は、行けなかったけど、素敵な卒業式だったみたいでよかった!

一年8ヶ月も居たんだね!僕的にはあっという間だった!僕が初めてめいどりーみんに行ったのは、1年前の5/13だから、それくらい感覚がある。

前回のブログのコメント見た?りんちゃんに会えたときの思い出話を簡単にまとめてるから、見てなかったから読んでみて。

僕は、たまにしか行けないけど、めいどりーみんは気に入ってるよ!これからもタイミングできたら、めいどりーみんに行くね!
改めて卒業おめでとう。どうかお元気で!

はまだ

ありがとー‪⸜( •⌄• )⸝‬

♡りかのしょーた♡

(*゚▽゚*)

昨日はありがとう

楽しかった

一個前のブログで長く書いたからここは短めに

話とスカートは短い方がいいっていうからね

ちん

りんちゃん、改めて、卒業おめでとう‼️

最後か?ちんだーぁ‼️改めて、卒業おめでとう❗
いつか、笑って、再会、そう絶対。やろ?
いつ?足、治ったら、限定復活、やで!まぁ、正規復活は、
ちんは、大喜びだけどね❗りんちゃんには、怒られもし、笑えた、時も、あった❗ちんは、素で、話せる、唯一の、メイドさんやったかなと、ちんは、思う❗
りんちゃんに、会えたことで、本当に、楽しかったし、嬉しかったです❗また、いつか、絶対、会いたいよな?
約束、無理せず、足を、まず、治して、から、おちついたら、また、オタロードに、遊びに、来る‼️ちん、いてる、時、望む、無理、言わない!

まっちゃん

この前

誕生日祝ってもらい非常に感謝しています。最初で最後のドリーム見れてよかったです。卒業しても元気で頑張ってください応援してます‼️ありがとうございました

なおきゅぴ

また

大阪で会えたらいいなと思っているよ

よっさん

りんちゃん卒業おめでとう‼

りんちゃん卒業おめでとう‼昨日は雨の中入国したかいがあった。こみぐあいもちょうど良かったし、十二分に楽しめたよ。お祝いもちゃんと出来て僕的には良かったです。

こんちゃん

卒業おめでとう

りん教授にはいっぱい良くして貰ったずら!

それなのに、何もして挙げれなかった!

行って挙げる事も無く普通にお仕事してる!

思い返せば、りん教授はいっぱいお話してくれた!

教授に「おじい!」って呼ばれるの好きだったかも!(笑)

いっぱい悩んでいっぱい考えてたりん教授におっちゃんは何にもして挙げれなかった!

もっと、協力して挙げれていれば良かったのにスマンずら!m(_ _)m

オタロでは二推しだったのに残念ずら!

もう、会う事も無いだろうけども元気で!




3ページ (全41件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る