ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いつか笑ってまた再開、そう絶対。へのコメント

世界のまささん

りんわずらい

りんちゃん卒業おめでとう!
昨日は目標の開凸も果たせたし
卒業を最後まで見届けられて幸せでした。
笑顔のりんちゃん素敵だったなぁ
なんだかこっちがパワーをもらってしまった感じ
また会えるといいなぁ
それまでわずらっていますね!
お元気で(^^)

どんくん

よく頑張りました(^^)

なんか、あっという間に当日を迎えたなというのが、正直なところです。

どのCASTよりもなんか、怒られたように思います(笑)
まあ、最期にりんちゃんスマイルも見れたことやし、ええかな。

元気に帰ってこいよ! 貴女の居場所は無くなりはしないしさ。

ひろひろ

りんちゃんへ

そう言えばはなびちゃんもりんちゃんもひよりさんに連れられて店に来た時カウンターの一番奥に座ってたなぁ。


二人とも初日から最終日迄関われて良かった(*^^*)




それじゃぁ又会う日まで(*^ー^)ノ♪

ぱいせん

お疲れさまでした◎

伝えたいことは一個前のブログにぜーんぶ書きました!笑

ほんっとに、何回も、何回も言うんですけどたった1,2回しか会わなかったのにぶっちぎりで印象に残ってるキャストさんでした

会えてよかったです!

にーやん

本当にお疲れ様でした

りんちゃん卒業おめでとう。僕は意外だったのがここまでがんばってくれたことがすごくうれしかった。一つ上の同期組がみんな凄いキャストで大変やったと思うしどうしても埋もれがちのイメージあったけどりんちゃんのキャラは結構確率してたなておもった。今年に入ってからなかなかタイミングあわなかったんで会える機会がすくなかったけど最終日前日にあえてよかったしみんなでバカみたいに叫んで楽しめたんで良い思い出つくれた。最後のプレートが最初だったのが申し訳なかったな。
がんばってる姿みてうるうるきそうでしたがはぴちゃんとりんちゃんとのやり取りみて笑いにしかならんかった。
あれはあれでよかったかな。

では卒業おめでとう。素敵な時間と笑顔をありがとう。
素敵なキャストにであえてよかったです。

またいつの日か限定で復帰とかで夢の国で輝く姿みれること楽しみに待ってます

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

最後どうしても会えなくてとても残念りんちゃんは永遠の1推し、これからは推しメン決めずに、みんなと会うことにした。でないと卒業の時寂しい。りんちゃんも身体に気づかい、花のように幸せに謝謝

はーぴょん

こんにちは~!卒業おめでとう~!東の国だから中行けなかったけど、会えた時はとても楽しかったです~!ただ1つ後悔してるのが、りんのタペ1つでも頼めば良かったわぁ~!それだけがマジで悲しいなぁ~!また何時か限定復活で会える事を願いたいなぁ~!

こいち

色々と振り返りましょう。

ブログ見てたら色々振り返りたくなりました。

・りんとおしゃべりしたキッカケ
姪っ子と同じ「りん」っていう名前が話のネタになったんじゃなかったかなぁ?
姪っ子と雰囲気もなんか似てたし。
まほが面白いくらいに引っかかってくれたのを今でも良く覚えてます 笑
あの調子やったら、はなびも引っかかったと今でも思ってます。

・りん(主犯はくみ)に弄ばれた私の胃袋
ギガントのコールの練習台にされた私は
その日から「フードファイター」と言う称号を得ることができました。

・ローファー
見る度に気になってました 笑
まさかあのまま卒業まで乗り切るとは!
もし今度会えたら新しいローファーあげます 笑

色々思い出してたら
しんみりするどころか一人で笑ってしまった。
でもオタロはまた一つ寂しくなるなぁ…

限定お給仕で「とりんぱな」の復活とかどう?
ぜひ前向きに検討のほどを…

改めて約1年半のお給仕ご苦労様。
そして卒業おめでとう!

おっちゃん

毎度٩( 'ω' )و

やほやほ。
初コメにして最後のコメント。

一年8ヶ月のお給仕お疲れ様でした。
ちくわ一家代表してお礼を言わせてもらうね。

りんちゃんのいるオタロは凄く楽しかったし
ライブはもちろんおしゃべり出来たのも
良い思い出になりました。
本当にありがとう。

一時りーみんから離れてたから
久々にりーみん行っても楽しくないかなって
思ってたんやけどオタロがとっても楽しくて
気付いたらまた通ってるとか笑えるわwww
もっと早くにオタロ復帰すれば良かった。
そしたらりんちゃんとの思い出たくさん増えたのになー。

出会えた時間は短かったけど
りんちゃんに会えて本当に良かった。

これからのりんちゃんに沢山の幸せと
笑顔に囲まれますように。

ちくわ一家 おっちゃんより٩( 'ω' )و


みおみ

りんちゃん(´・ ・`)

卒業おめでとう!!
卒業発表が急すぎて
最後会いに行けなくてほんとごめんね。
会いたかったなぁ……

りんちゃんは研修ちゃんの頃から
すごくしっかり者のイメージ!
くみちゃんのイベントのときのことは
たぶん一生忘れません!笑
あのときはほんとに感謝しかない……

3月のイベントのチェキ、
お絵描きしてほしかったなぁ……

りんちゃんが笑顔で卒業できたのは
ほんとによかったと思います!
短い間だったけどこんなわたしと
仲良くしてくれてありがとう!
だいすきだよー♡

またいつかどこかで会えますよーに!

4ページ (全41件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る