ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
ばたんきゅ〜0(¦3 っ )っへのコメント

ほんま久しぶりやったな

忙しそうななかありがとうな!

元気そうで良かったわ!

めぐのおまじないはほっぺ一回さわるのがみそやな

あ、またぐんそーからラインきたわ

返事するからまた今度な!

やすトモ(ぐんそー)

ぐんそーアワード

めいどりーみんアワードでは看板賞3位だけど
ぐんそーアワードでは総合優勝だよ〜

1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった。

今度はゆっくりお話できるといいなぁ

こんちゃん

今日はストフェス

だったでさぞかし忙しかった事でしょう!

ゆっくり休んで!

すけさん

いやぁ!!

めぐちゃん今日は久しぶりだったね!
なんせ前に会ったのがまだ研修の時だったから
これからもよろしく!

どんくん

忙しいすぎて、バタンキュー♥️

相当に忙しいかったでしょう(^^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る