ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
ねじねじちょっきん‪✂︎‬へのコメント

おだねやん

お久しぶりでした!

年変わった時は挨拶したけど年号変わってからは挨拶忘れてたな笑
久しぶりやったしすっかり忘れてたや笑
髪の毛切るの失敗しても相変わらずかわいいよね。
容姿も含めてドジってるのとかも愛くるしい。
土曜日は次の日あるし睡眠取らんとしんどいから最近行けんかったんよ…。気持ちの問題もあったんやけどね笑
若いといえどしんどいもんはしんどい。
俺行ってもほんまに地蔵みたいにしてるから笑
そんなこんなで次会えるのは何ヶ月後になるでしょう!?

しゅぴ

似合ってた(真顔)

みっくるさんおはよ!
令和になりましたね〜☆
今日は2ヶ月以上ぶりに会えて楽しかったよ笑
久々の再会プラス好みの前髪ときたらもうねお得感がすごい!!
何だか忙しそうやけど元気な姿が見れてよかった\( ´˘`)/
次はおじゃま虫はちゃんと真面目に聞きます笑
またね〜(^^)

しゅう

あらまっ!?

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

自分で前髪切って、事故っちゃったのね(^_^;)(笑)
三戸な○めみたいになったみくるんも逆に見てみたい気もするけど(笑)
と言う訳で、令和もよろしくです~( ^_^)/

けんけん@エルモ

祝令和

おつかれさま!

みくるちゃ前髪そんなに短いのか(^o^)
絶対可愛いと思う♪チェキが欲しい♪♪

あともう少しで会いに行ける((o(´∀`)o))ワクワク

またね♪

はたぴぃー

ぱっつん

今日はいけないやーー
また会うときはもう伸びてるかなーー

あつし

ほのぼの日常

なんかみくるちゃんのブログ読んでると
ほのぼのしてくる。
あれこれ悩んでた事とかがバカらしく
なって気持ちがぽわ〜んってしてくる
そうか〜くるくるして切ったら
短くなっちゃったのか〜
ほんと可愛いな〜
見た目以上に性格が好きだわ〜

神くん

( ´ཫ` )

これもあざといの一環なのかな(笑)

みくるちゃん尊い(-人-)ナムナム

もんたん

あらら( ̄∀ ̄)
これは早くみくるに会いに行かなければ(笑)
そしてソロチェキとソロ写メ撮らなければあかんなぁ(⌒▽⌒)
写メ取ったら、、、
例のアプ、、、 (*´艸`*)
でも残念ながら2日はヒゲぴょんと名古屋に行くからお日様は入国出来んσ(^_^;)
みくるに早く会いたいなぁ(^-^)

こんちゃん

そうか!

おっちゃん、そう言う悩み無いからな! 

髪の毛減る一方だし!

あまり伸びないし!

多分、おっちゃんと会う様な頃には元に戻ってるで!

一生懸命頑張って年末迄には行ける様にするわ!(笑)

どんくん

あらあら。

ちょっとした事故が発生したんですね(^^;
でも、自撮り姿が楽しそうにしか見えない(笑) 可愛いからかな?

また、見に行くよ。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る