ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 ねじねじちょっきん‪✂︎‬

ねじねじちょっきん‪✂︎‬

日記の巻。







年号変わったね!!!



あしたは年号変わって1発のお給仕( ˙꒳​˙ )♡

切り替えてがんばる:speaking_head::speaking_head:









明日みんな驚かないように、、

忠告しとく(´・_・`)ね。






前髪を切ろうとしてね、、






前髪をくるくるってねじって切るといい

みたいなのを見て、、






ねじねじしてからちょきんっ!!って

切ったんだけど、、




めっちゃ短くなって:(´・ω・`):




焦って焦って笑いも止まらなくてw

なんとか整えて変にならないようにってしたら




もっと短くなってて





びっくりした( ˙-˙ )






眉毛なんてこんにちは状態( ˙-˙ )







だれ!!

ねじねじしたらいい感じに切れるって言ったの!笑

みくるすごいことになった!笑





そんな感じで迎えました、令和:relaxed:





みくるの眉毛に挨拶しに来てください:relaxed:




明日のお日様遊びに来てね(っ˙꒳​˙c )!!







恥ずかしいからぶれぶれの写真にしとく:pleading_face::pleading_face:











ぶんぶんしてとりました。



これでもおさえてるからね。

おさえてこの長さだからね!!!!



(´・_・`)。。




楽しそうに撮ってるなこいつ。。




もともとまぬけ顔なのに

もっとまぬけになってしまったよ:(´・ω・`):笑









それではおやすみなさい、、、( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

またあちた!!!







いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!