ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ六へのコメント

でじたるムーン

こんばんは

コメ返ありがとう。
うん。そんな感じでOKだよ。

連休中は仕事漬けになってるけど、
暇ができた時に、思う存分満喫しに
行くからね。

では。

さえぽん

気まぐれお返事…(๑°ㅁ°๑)‼

みなとちゃんこんばんは!毎度ながら、たくさんのお返事お疲れ様です‧✧̣̇‧

こんなに丁寧なお返事が気まぐれだなんて…素敵過ぎる…私もその気まぐれ見習います'`ィ(´∀`∩笑
みなとちゃんともっと直接お話できるように上手く時間のやりくりして会いに行きますね、、!!❀

イベント私の分まではしゃいで、楽しんで、パリピって下さい!!みんなが楽しめば成功間違いなしのはずです!!✧

そしてずっと思ってたんですけど、みなとちゃんの使ってる口紅かな…?めっちゃ可愛くてすきです、、(*´`*)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

昨日のゆっきー&あられちゃんイベント、行って来たよ~(^_^)/
2人のお祝いも出来たし、めっちゃ盛り上がってたよ!

うたうちゃんのブログ、ボクもコメントしたよ。
うたうちゃんとも最近被る率高い。
何故か被る人はよく被って、被らない人には中々会えないと言う、何か両極端な気がする(^_^;)(笑)

ももたろう

お天気コンビの

イベントは仕事終わってから次の日(今日)早出なのにいきました

そして、今とても眠たいです

まぁ、体は丈夫なのでね 大丈夫だけどね
その分メンタルがお豆腐だから大変なんですけどねw

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

元気な姿と疲れてる姿を両方見たいとな?(`・ω・´)/
贅沢ですな(笑)

せんせい

おはよ~

なぜにイケメン写真を載せる
うたうと並ぶと対極的やな
久しぶりに会ういとこ同士みたい

昨日の当日物販のにゃんくじ引いたら
みなとのサイン入りチェキやったで

のだです

イベント物販

グッドな出来でした。ナイスゴシック&ロリータ。

こんちゃん

ゆっくり出来ればの話だけどね!

基本的に朝福岡から大阪に来てお仕事してその日の内に福岡に帰るにだ!

だから、多分行けない事の方が多いと思うにだ!

ブログでお話出来ればそれで良いと思うにだ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る