ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ六

おはようございます、みなとです :asterisk_symbol:˙︶˙:asterisk_symbol:)ノ"オハヨ


昨日のオタロードは、あられちゃんとゆきみちゃんの1周年イベントでしたね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


昨日、オタロードに入国したご主人様、お嬢様、楽しい1日になりましたか??


みなとは、夢の国へ行くことができなかったので、

龍宮城から、とっても楽しいイベントになるように!って、お祈りしてましたよ(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


ホントはとっても見たかった(´・-・`)


5月の次のイベントは、参加したい!!


今日のイベントに参加できなかったご主人様、お嬢様も、次のイベントには、お時間あれば、みなとと共に参加しましょう( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!




そーいえば、そーいえば、そーいえば、


皆様、うたうちゃんのブログは読みましたか??


うたうちゃん、初ブログにみなととの写真を載せてくれてたヾ(喜:asterisk_symbol:・ω・:asterisk_symbol:)ノ


みなとが、この写真ブログができたら載せてね!!先に予約しとくから!!って言った写真なんですけど、


覚えててくれてた(❁´ω`❁)


とってもうれしぃ(o´罒`o):hearts:


もし、まだ見てない方がいるなら要チェックですd('∀':asterisk_symbol:)



そして、そして、今日もせっせとお返事書いていこう((φ(-ω-)カキカキ


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

のださん

ミニの歴史| ˙꒳​˙)♡

次、会った時に聞きたい!!

楽しみにしてます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

からの、からの、物販ゲットできましたか( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )??

ちなみに、みなとは、仕上がりがどーなってるのか、まだ見てません( ˙꒳˙ )

今度、見せてください( ̄•ω• ̄)


こんちゃん

あー!そーなんですね!!!

ぜひぜひ、ゆっくりしていってくださいね。

こんちゃんが月2回来てくれる日に、みなとが夢の国にいれるよう、お祈りしておこう(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

ブログ、見てくれて、毎回コメントしてくれるの、ホントにホントに嬉しい(❁´ω`❁)

楽しみって言ってくれるのも、とっても嬉しい気持ち♡


斉藤浩暎

(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

お日様。お月様。んー、それは両方の姿、見てみたい( ̄•ω• ̄)笑

お久しぶりに会うことになるから、お日様で元気な姿も見せて欲しいし。でも、1日、お疲れになったところを、お月様で癒されに来てくれるのも、とってもありですね| ˙꒳​˙)♡

とにかく、とにかく、来てくれるのが待ち遠しい(❁´ω`❁)笑


どんくん

どんくん。どんくん。この間は、物販のやつ練習させてくれて、ありがとです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡

おかげで、ちゃんと覚えれましたd('∀':asterisk_symbol:)

お返事ね。こーやって書いてたら、どんどんどんどん、いつのまにか長くなってます( -ω- `)笑

張り切ってるというより、書いてると楽しくなってくる笑笑

心配してくれてありがとです(❁´ω`❁)


ふうくん

ふうくんだぁぁぁ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

初めてコメントしてくれた!!!

とってもとってもとっても嬉しいですヾ(喜:asterisk_symbol:・ω・:asterisk_symbol:)ノ

ほんとに、あんまり会えないですよね(´・-・`)

しかも、初めて会ったのが、みなとがお嬢様入国している時という( ˙꒳˙ )笑

みなと目当てで来てくれるの楽しみに待ってます!!

そーやって言ってくれて、ホントに嬉しぃଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ありがとうです°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.


りーみん

うわぁ。コメントしてくれてありがとうです°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.

とってもとっても嬉しいなぁ♡

楽しかったって言ってくれるのは、ホントにホントに、みなとにとって幸せな一言ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

また、お時間ある時に、夢の国に来てくれたらもっともっと嬉しぃ(❁´ω`❁)

また、お話できるのを楽しみに待ってます!!

あと、よかったらお名前登録してほしいなぁ| ˙꒳​˙)♡

お名前覚えたい( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


せんせい

この間会えて、実はとってもとっても嬉しかったです!笑

せんせいのオタ芸、キレッキレで見てるの楽しい(o´罒`o):hearts:

そして、食べるの大好きです!!!

暇が会ったら、食べてます。太るやつ|ω・)ソロリ

よく、お給食でもカレーとかオムライスとか、がっつり食べてます( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

あと、Tシャツは、だぶだぶして着るのが多いですね!!

あの牛さんのTシャツ可愛かったでしょ( ̄•ω• ̄)♡笑


ももたろう

え。え。え。それは、ホントにたいへん!!!

体こわさないようにしてくださいね(><)

とってもとっても心配(´・-・`)

2日あるお休み、ゆっくり休んでください| ˙꒳​˙)♡

ありゃりゃ。お天気コンビのイベントはちゃんと参加できなかったのですね(><)

オタロの周年イベント、みなとも参加したいので、できたら、ももちゃんも一緒に参加しましょう\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

イベント来てくれるの楽しみにしてますね(❁´ω`❁)


しゅう

いつもコメントありがとです(❁´ω`❁)

きぃちゃんとは、かぶりーみん率たかいのですね!!

うっうっうっ羨ましい( ̄•ω• ̄)笑

そうなの。とりさんと、うたうちゃんの、あのふわふわ可愛いは、みなとにも分けて欲しいぐらいです|ω・)ソロリ笑

みなとも、オタロの7周年イベントは楽しみ(o´罒`o):hearts:

来てくださるの待ってますね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

あ。あ。あ。ほんとだ。土曜日だ。。。笑


でじたるムーン

こちらこそコメントありがとうです°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.

そしてそして、心配してくれて、ほんとにほんとに嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

ありがとうございます!

じゃ、じゃ、じゃ、今日はさらっとにしておこう|ω・)ソロリ


たかにゃん

たかにゃん!!!

コメントありがとうです(❁´ω`❁)

ホントにホントにとっても嬉しい♡

また会えるの、楽しみにしてますね(o´罒`o):hearts:

たかにゃんは、いつもニコニコ、みなとに話しかけてくれるから、みなとも、いつもとってもハッピーな気持ちになります°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.

毎回、たくさん褒めてくれるのも、とっても嬉しい!!

みなとは、いつも、いつも、たかにゃんから、たくさんの笑顔と幸せをもらってます(*´꒳`*)゚*.・♡

ありがとう♡


さえぽん

いえいえ。ホントにこちらこそ、いつもたくさんのコメントありがとうです°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.

もうね。丁寧というより、いつのまにか書いてたら長くなるの!!笑笑

いつも、お話したりないのかな| ˙꒳​˙)♡

はたまた、文章力がとぼしいのか。。。|ω・)ソロリ 笑

そうなんですね。26日は来れないんですね(´・-・`)

けど、ハッピーな1日なるよう、お祈りしてくれるのは、とっても嬉しい!!

さえぽんの分まで、みなとも楽しんで、頑張ってイベントを成功させてきますね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ! 笑

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


いつもたくさんのコメントありがとです°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.


最近、よく、丁寧なコメ返ありがとう。や、無理しないで。って言われるのですが。。。


ほんとにほんとに、いつも、書いてたら長くなっちゃうの。笑笑


結構、本当は、気まぐれなんで、皆様も気を使わなくて大丈夫ですよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ! 笑


気まぐれすぎて、お返事長くなるのかも| ˙꒳​˙)♡笑


あと、コメントやいいね貰うと嬉しすぎて、ついついお話がつきない|ω・)ソロリ 笑笑


はしゃいじゃいます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 笑笑


ではでは、また長くなっちゃったので、このへんで( ˙꒳˙ )


ばいにゃんっすヾ(。・v・。)



P.S. あの。まだ昨日のイベントの物販、仕上がったやつ、ちゃんと見てないのだけど。ゴスロリ?服、初めて着たから、ホントに見るのが恐怖でしかないっす|ω・)ソロリ

私のブロマイドとか色々、もう見た方いますか?

大丈夫だったかなぁ。。。?笑笑



























いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!