ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ七

おやすみの日


こんばんは、みなとです バンチャ♪(o'ー'o)ノ





昨日は、お日様でお給仕してたのですが、



とってもとっても久しぶりに、めりぃちゃんとうたうちゃんと、かぶりーみんしてました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆



めりぃちゃんとのユニットチェキをゲットしてくださったご主人様もいて



とってもとってもハッピーな1日でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧










みなとは今日、1日おやすみだったので、







テクテクテクテクお買い物へ行ってきたのですが。。。







ナルトのTシャツを見つけて、






わぁぁぁぁぁーーーーーーーε٩(º∀º)۶з








ほしぃぃぃぃぃ(」゚∀゚)」ホシイィィィィィィィィィ!!







ってなって、速攻ゲットしてきました( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!







ちなみに、ちなみに、このTシャツの後ろは、








サスケくんになってます( ˙꒳˙ )♡







今日は、これを着て眠りにつこうと思います_(┐「ε:)_








いい夢見れそうだ( ̄•ω• ̄)♡







ハンバーグも、モグモグして(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)








とってもいい、おやすみになりましたᐠ( ´ᐞ` )






ではでは、今日はこのへんで。

コメントのお返事は、今日のブログのお返事と共に、また今度せっせと書こうと思います((φ(-ω-)カキカキ



ばいにゃんっすヾ(。・v・。)



P.S. この間、お給仕の時、りんちゃんのいちごのカチューシャ見て、とっても可愛い♡って羨ましくなった!!

みなとも、頭をもっと派手にしたい今日この頃(๑ ́ᄇ`๑)

























いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!