ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ八

お給仕


おはようございます、みなとです :asterisk_symbol:˙︶˙:asterisk_symbol:)ノ"オハヨ


完全に遅刻してます(ㅎᴗㅎ ) 笑

どーしよ。笑






ちょっと前、カニさん食べに行ったのŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


とっても美味しかった(V)・∀・(V)


温泉も入って満足満足。


この日、おなかいっぱいになりすぎて、今年はもうカニさんいらない!って思いました( ˙꒳˙ )










今日はお給仕情報のとおり、お日様お給仕( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!







そーいえば。







ついについに、みなとにも、







ピンクのネームプレートと、白のパニエが届いたらしい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/







他のメイドちゃん達が、たくさんたくさん進化アイテムをゲットしてるの見てて、







ずーっと、ずーっと、ずーっと羨ましかったから、








ホントにホントに嬉しいですヾ(喜:asterisk_symbol:・ω・:asterisk_symbol:)ノ








ありがとうございます(❁´ω`❁)









今日、おひろめ会したい ( ˙꒳˙ )!!









スカートふわふわになるの楽しみ!









ネームプレートも早くつけたい!!










あ。あとあと。






5月4日は、きぃちゃんのお誕生日なんだって(:asterisk_symbol:'ω'ノノ゙☆パチパチ







そんなそんなバースデーガールのきぃちゃんと、








今日はお日様でかぶりーみん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆








たくさんの方が、きぃちゃんにおめでとう!を言いに、オタロに来てくれたら嬉しいなぁ(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )








きぃちゃんへのたくさんのお祝い、待ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧








ちなみに。ちなみに。ちなみに。








ついででいいので。









みなとにも会いに来てくれると嬉しい|ω・)ソロリ♡









では、では。








10時半から、元気いっぱい夢の国で待ってますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン:hearts:








ばいにゃんっすヾ(。・v・。)




P.S. 今、全力で走ってるシュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

朝ごはん逃しちゃった(º﹃º )










































いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!