ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ八へのコメント

カムゴー

ミナトさん、ちっす

カニ 食べ 行こう
はにかんで 行こう

でじたるムーン

こんばんは

いいね。カニは高いから食べる機会ないな。
近くの川に釣りにいくと、沢ガニ見かける
けど、あれは食べない方がいいだろうな。
では、そのうちに。

ももたろう

みなと氏

最近会えてないよね

まぁ、休み自体が減ってるから仕方ないのかなぁ

ホンマに、オタクしたいと思うけど相手が居ないし
仕事しないと オタクすらできないからね

なんか、色々と思うことが多過ぎるよねw

しゅう

ヤバイよ、ヤバイよ~(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

温泉に行って蟹を食べて来たんだね。
ボクは3日から東の国に行って来て、今新幹線で帰ってる所です~(^_^)/

進化アイテム、もらえて良かったね!(^-^)

たかにゃん

みなとちゃん、今日は会えて嬉しかったよ。

今日は話聞いてくれてありがとう。僕の中では、研修時代から、気づかってくれて話も聞いてくれて、綺麗で美人だから、お気に入りなんだよね。はぐみちゃんも気づかってくれるし、はなびちゃんもかなぁ!一押しは、小柄で可愛い、あられちゃんで、ナイスプロポーションを持ってるからね。8月までに、みなとちゃんのタペストリーを頼むかもしれないからね。

どんくん

あれあれ。

お寝坊さんですか。いけませんね( ˘•ω•˘ )
でも、慌てるとろくな事にならないので落ち着いて行動しましょ。 その分はお給仕で、取り返せばいいんだからさ!

兎に角怪我等がないように頑張って☆

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

今日と明日は名古屋のりーみんでエンジョイしてくる(・ω・)

つー☆たん

こんにちわ!

乙ありーみん!

ほとんど
合わない上に
会えても
すれ違う感じやんな。
ギリ、
チェキ撮って貰えたけど

次はいつ会えるのか・・・

今日も楽しい一日を!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る