ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

HOME ブログ みなとの日常 巻ノ九 お返事付き

巻ノ九 お返事付き


こんばんは、みなとです バンチャ♪(o'ー'o)ノ



今日はきぃちゃんの撮影で、お給仕はなかったのですが、



カメラマンしに行ってました パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



とってもとっても可愛く撮れたと思う⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆



みなとは、1枚撮るたび、可愛いを連呼してました(ㅎᴗㅎ )



皆様、楽しみにしててくださいね(o´罒`o):hearts:



撮影後、オタロに行ったら、愛しのめりぃちゃんと、うたうちゃんにも会えて嬉しかったなぁ(๑ ́ᄇ`๑)



みるるちゃんにもとっても会いたかった。。。( ˙꒳˙ )♡










ではでは、コメントのお返事に入ります!!

巻ノ六、七、八を一気に書いていきます_((Ф(・ω・`)カキカキ



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

こんちゃん

みなと、あんまり、ほしい!!!って思える物ないから、あのTシャツ見た時は、とってもはしゃいじゃいました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

いいことですよね!!

こんちゃんも、たまにはゆっくり寝てくださいなᐠ( ´ᐞ` )

おやすみするのも大事| ˙꒳​˙)♡

お仕事忙しいかもですが、体に気をつけてくださいね☆

みなと、こんちゃんと、いつもいつも、ブログでおしゃべりできるのが、とっても嬉しい(๑ ́ᄇ`๑)♡

コメントありがとうです!



のだです

先週会えなかったから、この間は会えてホントに嬉しかったです!

しかも、きぃちゃんのお願いダーリンが見れて、ハッピーすぎました(❁´ω`❁)

しかも、しかも、ゲットした物販、見せてくれて、ホントにありがとうです!!

なんか、自分の物販を初めて見た時は、とっても嬉しい気持ちと、え。私でよかった?この写り、大丈夫?っていう気持ちが混ざって、複雑な感じでした笑笑

そして、とにかく、とにかく、照れました( ˙꒳˙ )笑笑

みなとの初物販なので、大事にしてあげてください| ˙꒳​˙)♡

ホントにホントに、ありがとうの気持ちがいっぱいです!!

今でも、この間マジカルフォンで撮った物販の写真見て、1人ニヤニヤと喜んでます(ㅎᴗㅎ )

あ。あと、ロックリーは、努力家なところがホントにカッコイイଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

また、少しでもいいので、夢の国でお話したいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



せんせい

イケメン!!!!

もっとイケメン属性も身につけていこうかな(ㅎᴗㅎ )笑

そーなんですよ!!!

対極的だなって。私も、ツーショットの写真とか見てておもいます!!!

うたうちゃんの、ふわふわ感と、ニコニコでちっちゃくて可愛いらしいとこ、みなともほしいです( -ω- `)

いつも、とっても羨ましい( ˙꒳˙ )笑


うわぁ!!!チェキゲットしてくれたんですね!!!

もう、感謝しかないですε٩(º∀º)۶з

正直、私のやつ大量に残ってたり、いらないって言われたらどうしよ。ってすごいびくびくしてました(´ºωº`)笑笑

あの、良ければ、大事にしてやってください| ˙꒳​˙)♡


からのからの、みなとのポーズ考えてるんで、今度会ったら一緒にやりましょう٩(๑òωó๑)۶



斉藤浩暎

たまには、贅沢な事、言ってみました|ω・)ソロリ

夢にサスケくんは現れなかったけど、この間は、ぐっすり眠れました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

これはサスケくんと、ナルトくん効果かもしれない| ˙꒳​˙)♡

名古屋のりーみんは、楽しかったですか??

私も、名古屋のりーみん行ってみたい!とっても羨ましいです| ˙꒳​˙)♡

名古屋でチェキとか撮ったら、今度オタロで会った時、見せてくださいな(❁´ω`❁)

ちなみに、みなとは、名古屋、大須招き猫前店のメイドちゃんの、みやびちゃんと、かわこちゃんにとっても会ってみたいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

かわこちゃんは、最近、毎回ブログ見てるぐらい、可愛い♡って思ってます!!



ももたろう

あ!!イベント行けたんですね!!

忙しい中、お疲れ様でした(❁´ω`❁)

イベントは楽しめましたか??

メンタルがお豆腐かぁ

私も、落ち込んだり、ふさぎ込んだり、悩んだりすること、たくさんありますよ(´ºωº`)

体力面でも、メンタル面でも、疲れたぁーってももちゃんがなった時に、夢の国が癒しの場所になってたらいいなぁ|ω・)ソロリ

そして、そして、最近、会えないですね(´ºωº`)

会えない分、いつもコメントくれるのは、とっても嬉しいんですけどね(o´罒`o):hearts:

また、夢の国で会ったら、お話したいです!

ほんとにほんとに、みなとは、会えるの楽しみに待ってるんですよᐠ( ´ᐞ` )

ちょっとでもいいんで、無理ない程度に、みなとにも会いにきててくださいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



しゅう

うわぁー!!!

しゅうさぁぁぁぁん!!

なんで、みなとは、かぶらないんだろう!!!笑

みなとも、また今度、夢の国で会いたいです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

イベント参加したの、羨ましいです(´ºωº`)

楽しかったですか???


そうなんです!!ちょっと前にね、家族でカニさん食べに行ってきました(V)・∀・(V)

東の国、羨ましいなぁ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

私は久しく行けてない(ㅎᴗㅎ )


進化アイテム、ホントによかった!!

もうね。嬉しすぎて、ルンルンで名札つけたり、パニエはいてました(o´罒`o):hearts:



さえぽん

気まぐれで、今回のお返事はちょっと遅くなっちゃいました(ㅎᴗㅎ )

ごめんなさい!

ためちゃいました(ㅎᴗㅎ )笑笑

こんな気まぐれもあります(º﹃º )笑

無理しない程度に、またお話しましょう\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

もうね。さえぽんの分まで、全力でパリピってきます!!!

ほんとに!楽しめるのが1番成功できる秘訣ですね!!


うわぁ!!

口紅褒められた!!とっても嬉しぃε٩(º∀º)۶з

あれは、実は、メンソレータム ウォーターリップ トーンアップCCのローズピンクって色です!!

口紅っていうより、リップクリーム??

最近、ずっと気に入ってこれ使ってます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



でじたるムーン

連休中は仕事漬け。。。

お疲れ様でした(´ºωº`)

お休みができたら、ゆっくりしてくださいねᐠ( ´ᐞ` )

沢ガニ!?

なんですか、それ!!?とっても気になる木!!

カニさんは、お高いので、1年に1回の楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではでは、そのうち会えるの楽しみにまってますます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



平さん

あー!!!

初めてコメントしてくれて、ホントにホントに嬉しいです!!

しかも、しかも、ブロマイドまでゲットしてくれてたなんて、すっごく嬉しいですヾ(喜:asterisk_symbol:・ω・:asterisk_symbol:)ノ

似合ってるって言ってくれたのも、ホントにありがとうございますε٩(º∀º)۶з

初めてのゴスロリだったので、似合ってるかとっても心配で。。。

そーやって褒めてくれて、すっごくホッとしました(❁´ω`❁)

大事にしてあげてください(o´罒`o):hearts:

そして、また夢の国でお話しましょう!!

実は、いつも会えるのとっても楽しみにしてるんですよ|ω・)ソロリ



デザインすごいでしょ!?

これは、ナルトのマンガの名シーンの1部なんです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

すっごく、凝った絵で、とってもお気に入り(❁´ω`❁)


綺麗とか、カッコイイとか、可愛いとか、どきどきしたとか。。。

そんなにたくさん褒められたら、とってもとっても照れちゃいます|ω・)ソロリ♡

いつも褒めてくれるの、すっごく嬉しいヾ(喜:asterisk_symbol:・ω・:asterisk_symbol:)ノ

ねぇ。ねぇ。なんで、そんなに、私が喜ぶ言葉知ってるんですか( ´ω` )♡??

ちなみに、髪の毛は黒のままですよー(๑ ́ᄇ`๑)

カチューシャをね、もっと可愛くしたいんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

褒めてもらった黒髪だから、このままもうちょっと黒髪でいようと思ってますよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今のところ、染めたり、パーマの予定はゼロです!笑




つー☆たん

つーたん!!!!

コメントしてくれてありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)

すっごくすっごく、嬉しいです°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.

そう!!

私ね、ほんとにほんとに、つーたんのお話聞くの大好きなのに、全然かぶりーみんしないの(´ºωº`)

いっつも、会えるの楽しみにしてるんですよᐠ( ´ᐞ` )

この間も、本当はもっと、お話したかったです( -ω- `)

ギリギリのチェキありがとうございました(o´罒`o):hearts:

ホントに嬉しかったです!!!

今度はもっと、まったりーみんの時に会えたらいいなぁ。

また、お時間あれば、みなとにも会いに来てください|ω・)ソロリ

とってもとっても待ってます٩(๑òωó๑)۶



どんくん

どんくんどんくんヽ(。・ω・。)ノ

完全にお寝坊さんしてました( -ω- `)

もうね。時計見た時、あ。やば。あ。ってなりましたね。笑

そーなんですよね。慌てるとろくな事がない!

実際、忘れ物しかけて、より焦ってた( ̄•ω• ̄)笑笑

次からは、もっと、どんくんの言葉思いだして、落ち着ついて行動します( ´ω` )

怪我ないようにとか、心配してくれて、ありがとです♡

お給仕で、その分取り返せたかわからないけど、とにかく頑張りましたよ٩(๑òωó๑)۶笑



たかにゃん

みなとも、たかにゃんと会えて、とっても嬉しかったです!

あられちゃんは、みなとにも優しくて、みんなに優しいおねぇちゃんです(o´罒`o):hearts:

たかにゃんが、あられちゃんを1押しって言うのも、とってもわかります!!

はなびちゃんも、はぐみちゃんも、とってもとっても優しい( ´ω` )

ホントに、オタロードにいるメイドちゃんは、優しいメイドちゃんがいっぱい!!

みなとは、たかにゃんのお話を聞くのが大好きですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

タペストリー頼んでくれるかも。って、言ってくれて、ホントにホントに嬉しいです(❁´ω`❁)

また、少しでもいいので、夢の国でお話しましょうね♡



カムゴー

カムゴーさん、ちっす(o´罒`o):hearts:

あまりにも 絵になりそうな

魅力的な 長い ハッピービーチ

ヽ(。・ω・。)ノ

この歌、めっちゃ聞きたくなって、聞いてみたら、さっきから全然頭から離れない。笑笑

洗脳されてしまいました( -ω- `)笑笑

カニさんといえば、思い出しますよね、この曲!!

名曲中の名曲\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ちなみにみなとは、PUFFYの曲では、愛のしるしが1番好きかも( ̄•ω• ̄)♡

あのあの。コメントありがとうございます!

とってもとっても嬉しかったです( ´ω` )♡

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



コメントのお返事、全部できたかな( ˙꒳˙ )?





そーいえば、昨日、ゲットしたネームプレートとパニエをつけたんです°+♡:.٩( ’ω’ )و .:♡+°


(写真撮り忘れた(ㅎᴗㅎ )笑)


とってもとっても嬉しかったなぁ。


ポイントに協力してくださったご主人様、お嬢様、ホントにホントにありがとうございました アリガ(´ω`●)トッ♪


みなとの宝物が2つ増えたなぁ。ってホントにルンルン気分でした(๑ ́ᄇ`๑)


ありがとうございます( ´ω` )




もし、もし、もし、余ってるポイントとかあったら。。。




ネームプレートかピンクのパニエにポイってまた入れてくれたら、とってもとっても喜びます|ω・)ソロリ ♡




皆様が想像している倍以上、喜びます( ˙꒳˙ )♡笑




私、青色がイメージカラーでして。。。


青のネームプレートがゲットしてみたい。。。




そして、濃いピンクも大好きだから。


青色のパニエがない分、濃いピンクのパニエがゲットしてみたいです。。。





たまには、こんなワガママ言っても許してくれますか|ω・)ソロリ♡??





ではでは、ばいにゃんっすヾ(。・v・。)



P.S. なんかね。実は、実はね。

オネダリするのとか結構苦手で。さっきのワガママ、言ってみたものの、今とても、謎の不安が押し寄せてます(ㅎᴗㅎ )笑笑









いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!