ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ九 お返事付きへのコメント

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

招き猫店のかわこ様に会ったことないってさっきコメントで書いたけど普通にかわこ様とチェキ撮ってた笑笑笑笑(*^^*)

ももたろう

ある程度

無理していかないと会えないからねw

まぁ、そこまでして会いたいと思うのが推しなのかなぁと思う今日この頃

あっ、とりあえず来週の月曜ぐらいに行けそうな気はしてるんだけどねw

わぁぁあ

みなとちゃんの喜ぶ言葉、知ってるわけじゃなくて思った事そのまま書いただけなんです

ってか、みなとちゃんこそオレの心に食い込むお返事のしかたどこで覚えたのかって感じやで…

ほんまに丁寧やしめっちゃ嬉しいわ

これだけしてくれてんのに会いに行けなくてごめんね

代わりにポイント入れときます!


髪の毛染めないのか!良かった!

みなとちゃんは黒目も真っ直ぐで綺麗だから真っ直ぐな黒髪が一番合うと思います

でもね、女の子だしまだ若いしオシャレしたかったら思いきってやっちゃうのもありだぜ?

好みじゃない見た目になっても、もうみなとちゃんの事好きだから

自分に正直に生きるのだ

あぁコメント長くなってしまったごめんな

お給仕頑張ってね!



斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

まだ招き猫店のその2人には会ったことないな (。-`ω´-)
しょっちゅう行けるわけじゃないからなかなかかぶりーみん出来ないんだよね(・ω・)
名古屋のりーみんと他のメイド喫茶行って20枚くらいチェキ撮ったよ
そしてポイントが3000ポイント程溜まった

でじたるムーン

おはようございます

みなとちゃんコメ返ありがとう!
でも、夜更けまでむりしないでね。

ワガママ、おねだりは、メイドちゃんの
キャラが生かせるかどうかだと思う。
また、人により受け止め方はかなり違うし、
ご主人様の癖も日頃、観察しないとね。
みんな自分なりに頑張ってるんだろうな。

キャラはみんな違っていいんだ。
おいらは、ステレオタイプでは面白くない
と思ってるから、キュンとくる個性派を
求めているんだ。

では今日も一日元気に頑張ってね!

せんせい

おはよ~

男装コスとか似合うと思うで
執事イベントのときは主役やな
知らんけど

早くちょろい奴を捕まえんとな

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ゆっきー&あられちゃんのイベントとか、東の国とか、とても楽しかったよ~\(^o^)/
また会えたらチェキをお見せしまする(^_^)/

進化アイテムを着けたみなとちゃん、生で見てみたいなぁ。
次いつ会えるだろ?(笑)

どんくん

ね。落ち着かないとろくな事ないでしょ(^^)

経験者は語るといいますからね。
わがまま、おねだり苦手ですか(・。・) でも、よく出来ました☆ ご褒美にポイント投下しましょうか(^^)

しげにゃん

思い出投資

メイドの仕事は わがままを可愛く言うて
いかにご主人様に勘違いさせ喜んで←
出費させるかがお仕事だから
もっと頑張って わがままを言わないとね
というと 人聞き悪いかなꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
可愛く わがままを言うて
チェキや ライブ 物販購入の
後押しをしてあげてね(๑˃͈꒵˂͈๑)
こっちだな(〃艸〃)ウフッ
( ̄^ ̄)ゞ

こんちゃん

おっちゃんの

お仕事は患者さん次第だからどうにも成らないにだ!

ゆっくり寝る事なんておっちゃんには許されない事にだ!

だから、おっちゃんは天に召す直前でも地べた這いつくばってでもお仕事しないといけないにだ!

ブログでお話出来ておっちゃんは嬉しいんだけどもやっぱり直接会ってお話してみたいにだ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る