ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ十


こんばんは、みなとです バンチャ♪(o'ー'o)ノ





やっと10個目のブログだー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝






今日は、お日様お給仕でした。







今日のお日様はとってもまったりーみん( ´ω` )








みなとは、早上がりーみんだったので、お給仕の後、映画館へ行ってきましたヽ(。・ω・。)ノ







昨日もレディプレイヤー1という映画を見てきて、







今日もアベンジャーズの新作、








アベンジャーズ インフィニティ・ウォーを見てきました( ´ω` )






昨日も今日も、1人、キャラメルポップコーンを買い込んで、







めっちゃ、ウキウキしながら見てました( ̄•ω• ̄)








両方とも、すっごくすっごくおもしろかった!








みなとは、もう1回ずつぐらい見に行きたい!!!







それぐらい楽しめました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝







アベンジャーズは、シリーズを1から見直して、







今回は吹き替えで見たから、次は字幕で見たい( ˙꒳˙ )♡








すっごく笑えるところもあったし、出てくるヒーロー達はみんなカッコイイ映画で、







みなとは、終始ワクワクしてました(❁´ω`❁)







もうね。さっき龍宮城に帰ってきたけど、かっこよすぎて、とっても興奮が冷めないから、







ちょっとの間は、MARVEL熱冷めなそう(ㅎᴗㅎ )







もっと、アメコミ映画、他の作品もちゃんと見たいなぁ。








あと、6月公開予定?の、デッドプール2も見に行きたい( ˙꒳˙ )







あとあと、アメコミじゃないけど、







オーシャンズシリーズは、とっても大好きで見てたから、







今度、6月にアメリカで公開予定のオーシャンズ8も、








早く日本でも公開されないかなぁ。って今からすっごく待ち遠しい。









他にもまだまだ見たい映画あって、








とってもとっても公開が楽しみ( ˙꒳˙ )♡








とりあえず今日は、とっても満足な1日になりました( ´ω` )笑








みなとは、どちらかと言うと、ヒーローとかアクションとかそーいうカッコイイ映画が好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧







そんな感じで、今日は、映画のような、ワクワクした夢が見れたらいいなぁ。って願いながら、







眠りにつこうと思います( ´-∞-)スヤァ…







次のブログで、前回と今回のコメントのお返事をまとめてしようと思いますますᐠ( ´ᐞ` )






ではでは、ばいにゃんっすヾ(。・v・。)




P.S. 最近、1人映画に行けるようになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆様、映画好きですか( ˙꒳˙ )?









































いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!