ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

HOME ブログ みなとの日常 巻ノ一十 お知らせ

巻ノ一十 お知らせ


おはようございます、みなとです ´ω`)ノオハヨォ


昨日から、ブログの更新頑張ってるのに、


コメントのお返事が反映されない。。。


なんでー。妖精さーん。。。( -᷄ ω -᷅ )???




それでは、お知らせ!!

もう、知ってる方もたくさんいると思うのですが。。。



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


んちゃ!


あられからのお知らせです!


夢の国での修行を乗り越えて、つおいロボットになる事ができたので、ペンギン村に帰る事になりました!


そこで、あられは5月26日をもちまして、めいどりーみんオタロード店を卒業します!


約1年間沢山の人達とおしゃべりできてとってもたのしかったです!


なので、卒業の日、オタロ7周年とバースデーと一緒にお祝いしてくれたらなと思います!


最後はできるだけ皆に会いたいな…


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



あられちゃんの卒業。。。(´;ω;`)ウゥゥ


みなとは、この間のお給仕の時、あられちゃんに、


卒業しないでー!って、ずっと言ってました( -᷄ ω -᷅ )


とっても優しくて、キッチンの妖精さんも、メイドちゃんもできちゃう、


完璧なあられちゃん。


そんなあられちゃんの卒業は、とってもとっても寂しいけど、


卒業当日は、イベントを成功させて、笑顔で見送ってあげたい(´・-・`)


26日、お時間あれば、できるだけ多くのご主人様、お嬢様に来てほしいです!!


たくさんの、あられちゃんへのお祝いも待ってます(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


あとあと、あられちゃんデザインのカワイイ物販も最後になっちゃうから、


もし、気になってる方がいらっしゃるなら、今日までなので!!


急いでゲットしてくださいなシュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)


iPhoneケースとか、とってもとっても可愛くて、


みなともほしいなぁ。って思ってます( ˙꒳˙ )♡






今日は、お月様の時間に夢の国にいるよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆


最近、お給仕の日が待ち遠しい。皆様とお話するのが楽しい(❁´ω`❁)


ちょっとでも会いに来てくれたら嬉しいなぁ( ˙ ˙˵ )♪


夢の国でめっちゃ待ってるので、お話しましょう ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン:hearts:



ではでは、ばいにゃんっすヾ(。・v・。)





P.S.実はみなと、夢の国に来る前は、ずーっと髪が長かったんです( ˙꒳˙ )

この写真、すっごくお気に入りなの(o´罒`o)♥

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!