ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

HOME ブログ みなとの日常 巻ノ二十 お返事付き

巻ノ二十 お返事付き

 

こんにちは、みなとです (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

今さっき起きました ネムイ(´・ωゞ)

 

みなと、ハリネズミくんといつも寝てます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

 

他にも、うさぎさんもいます♡

 

ハリネズミとうさぎが大好きで、本物を飼いたいぐらいなんですが、

 

みなと、龍宮城に住んでるので、

 

本物のハリネズミとうさぎを飼うのは、諦めました(´・-・`)

 

ぬいぐるみで我慢してます。

 

みなとの、お友達です( ˙꒳​˙ )♡

 

 

 

 

 

ではでは、コメントのお返事をします。

九、十、十一のお返事⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

 

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

 

こんちゃん

患者さん次第。。。

こんちゃんのお仕事はとっても大変なんですね(´・-・`)

けど、やりがいのあるお仕事ってとっても羨ましいです!!

専門でやってる人が少ないって事は、こんちゃんにしかできない素晴らしいお仕事なんだなぁ。ってわかりました( ´ω` )

忙しすぎて、お身体こわさないように、願ってます|ω・)ソロリ♡

からのからの、昨日会えて、しかも白衣のチェキまで!!

とってもとっても嬉しかったですヽ(。・ω・。)ノ

薬物依存学だっけ??

みなとも、こんちゃんと研究したい。助手にしてください(。-∀-)にや♡笑

 

 

しげにゃん

しげにゃん!!お久しぶりです(❁´ω`❁)

しげにゃんって名前見て、とってもハッピーになりました♡

後押しをしてあげる。なるほど。とってもわかりやすい説明でした( ´ω` )笑

可愛くわがまま。まだまだ、みなとには苦手な技( ̄•ω• ̄)

特に、可愛く!ってところが!笑笑

なんか、自分に自信がないから、いつも色々考えちゃって、謎に不安になっちゃうんです(ㅎᴗㅎ )

もっともっと、頑張ろう٩(๑òωó๑)۶

みなとも可愛い仕草のできるメイドちゃんになる( ˙꒳˙ )!!

 

どんくん

どんくん、優しい( ´ω` )

ポイントありがとうです!!

すっごくすっごく嬉しかったです(❁´ω`❁)

一人映画、最近よく行くんですが、お友達と見に行くのも好きです!!どんくんが言ってた、映画の後にお話するのが楽しい!っていうのには、とっても共感(๑ ́ᄇ`๑)

今回は1人で見てきて、あーだこーだ言えるお友達がいなかったので、このブログであーだこーだ言ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

一人映画の利点は、ぱっと空いた時間に見に行って、ぱっと帰れるって事ぐらい( ˙꒳˙ )笑笑

 

 

しゅう

ホントにホントに、イベントと東の国は、うらやましい!!

チェキ、ぜひぜひ、見せてください!!

とっても楽しみ(❁´ω`❁)

進化アイテム、見てほしいなぁ( ´ω` )

今度写真撮って、ブログに載せますね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ほんとに、最近全然会えなくて、さみしいです(ㅎᴗㅎ )

しゅうさんは、いつ夢の国にいるんですかぁぁぁ??笑

はやく、進化したみなとを夢の国で見てほしいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

次、会えるのが楽しみすぎる\(^^)/

それからそれか、そうなの!みなとにもロングの時代があった!!

というか、夢の国に来る直前までロングでした(^^)笑

別人か。私も今見て、たしかに。ってなりました。笑笑

 

 

せんせい

せんせい。こらこら。ちょろいやつ!!!そんな事、みなとはご主人様、お嬢様方に思った事一切ないです(ㅎᴗㅎ )

むしろ、毎日、感謝しかしてない(๑•̀ㅂ•́)و✧

というか、いつも皆様がみなとに与えてくれる優しに、ちゃんと答えられてるのか、不安しかないレベル(ㅎᴗㅎ )

なので、オネダリは苦手です( ˙꒳˙ )

あ。男装コスしてみたいです!!私の周年は、執事イベントかな| ˙꒳​˙)笑

からの、みなとは、一人焼肉、ディズニー、ユニバはまだ経験した事ないです!!それ以外なら、どこへでも1人で行けちゃいます٩(๑òωó๑)۶

 

 

でじたるムーン

ワガママ、おねだりの事、すっごく勉強になりました!!

キャラはみんな違っていい。って言葉大好き(❁´ω`❁)

とっても温かい気持ちになりました( ´ω` )♡

みなとも、日々精進。素敵なメイドちゃんになるように、頑張ります⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ムーンさんに認めて貰えるような、キュンとくる個性派になれたらいいなぁ|ω・)ソロリ

からの、映画、見に行ったら語りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

斎藤浩暎

チェキ20枚は羨ましすぎる( ̄•ω• ̄)!!

しかも、かわこちゃんと撮ったのですね!!!

ぜひぜひ、今度見せてください!!

羨ましすぎて、私も、名古屋に行こう。って強く思いました( ˙꒳˙ )笑

そして、3000ポイント!!わぁぁぁぁ。たくさん!!!

もし、もし、もし、ポイントが余ったら、みなとのネームプレートに貢献してください|ω・)ソロリ♡

1ポイントでも、飛び跳ねて喜びます|ω・)ソロリ♡笑

そして、コナンくん見たんですね!面白かったですか?

アベンジャーズ、ぜひぜひ見に行ってください!アメコミは良き( ´ω` )♡

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

 

 

 

素直な気持ちで褒めてくれてるなら、より一層嬉しいです!!ホントにホントにありがとうです(❁´ω`❁)

みなとは、鯨さんの事、なんでもお見通し。だから、心に食い込むお返事も、さらさらさらっと_((Ф(.. )カキカキ。。。。

というのは嘘で、みなともホントに思った事書いてるだけです( ´ω` )笑

ポイントありがとうございます!!とっても嬉しかった♡

これだけしてくれてるなんて。。。そんなそんな!!!

むしろ私は、コメントで毎回優しさをくれる鯨さんに、ちゃんとお返しできてるか、不安なぐらいです!笑

あ。あと、髪の毛は黒髪が大好きなんで、自分に正直に生きてるんですよー(๑ ́ᄇ`๑)

ショートにしたのも、あ。切ろう!って急になりました( ˙꒳​˙ )笑笑

 

 

ももたろう

そこまでして会いたいのが推し。え。深い。笑笑

めっちゃ、あー。なるほど。ってなりました( ̄•ω• ̄)

とっても深い心理でした| ˙꒳​˙)

月曜日。月曜日。月曜日。みなと、夢の国にいるかなぁぁぁぁ(ㅎᴗㅎ )

からの、映画館のポップコーンってなんで、あんなにおいしいんでしょうね。笑

絶対買っちゃう(º﹃º )笑

 

 

のだです

水曜日もお日様から会えて、昨日もお話できて、

とっても嬉しかったです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

しかも、めりぃちゃんとのユニチェキ、みるるちゃんとのユニチェキまで!!ありがとうございます♡

え!!そーなんですね!!!

もっとデッドプール楽しみになりました٩(๑òωó๑)۶

ねぇねぇ。のださん。

昨日、アベンジャーズのお話できて、めっちゃ嬉しかった!笑笑

もうね、水曜日から、ずーっと、のださんと、このお話するの楽しみに待ってました( ˙꒳˙ )!!

見せてくれたTシャツ、私もめっちゃほしい| ˙꒳​˙)♡

あれは、可愛かった\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

 

カムゴー

あー!!!カムゴーさん、またコメントしてくれた!!

ホントにホントにありがとうです(❁´ω`❁)

うわぁ。嬉しい!!

みなとも、また夢の国で会えるの、

とってもとってもとっても楽しみに待ってますねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

次はいつ会えるんだろう( ˙꒳˙ )?

ちょっとでもお話できたら、すっごく嬉しいんで、またお時間あれば、夢の国へ入国しに来てくださいね(o´罒`o):hearts:

色々な事、お話したいなぁ( ˙ ˙˵ )♪

からのからの。ブランコ楽しかったです(。-∀-)にや♡

隣のちっちゃい女の子にめっちゃ見られてたけど。笑笑

 

 

よねたん(よねみち)

よねたん。よねたん。よねたん。

コメントありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ

しかもしかも、昨日は会えて嬉しかったです| ˙꒳​˙)♡

みるるちゃんとのハーレムチェキもありがとうございますます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡

みるるちゃんと、なかなかかぶりーみんしなくて、とってもレア日だったので嬉しかったです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ですよね。あられちゃんの卒業は悲しいけど。よねたんが言うように、ありがとうの気持ちを込めて、みんなでお祝いしてあげたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

平さん

あー。約束通り、コメントしてくれた\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

しかも、長いコメント嬉しいですヾ(喜*・ω・*)ノ

ありがとうございます♡

昨日は、久しぶりに会えたし、ブロマイドも見せてくれて、ホントにホントに嬉しかったです!!

そーなんですね!2年も行けてないんですね(´ºωº`)

けど、たしかに、最近はネットやCSとかで映画が見れちゃうから、映画館に行かなくてもお家で楽しめちゃいますよね( ˙꒳​˙ )

ぜひぜひ、また話聞かせてください!!

夢の国で、平さんの好きな物の話聞くの、私はホントに好きです( ˙ ˙˵ )♪

いつもすっごく楽しみ| ˙꒳​˙)♡

 

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

 

いつもいつもコメントありがとうございます°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.

 

ポイントもたっくさん、ありがとです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

とっても、とっても嬉しいヾ(喜:asterisk_symbol:・ω・:asterisk_symbol:)ノ

 

皆様、優しくて。。。(´;ω;`)ウゥゥ ♡♡

 

ホントに、ホントに、感謝の気持ちがたくさんです!!!

 

ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

みなとは今日も、お月様お給仕。

 

お空は雨模様みたいだけど、今日も元気に夢の国で待ってます(❁´ω`❁)

 

ばいにゃんっすヾ(。・v・。)

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!